まず、空港からは荷物もあるしニューイヤーズ・イヴ・パスポートも買うので、ひとまずホテルへ

ただ、空港からの飛行機を予約をするのに予約開始日の朝気づいたら11時05分発のしかなくて、空港で2時間くらい時間ロス。

けど、着いてすぐパークに行くわけではないから焦ることもないし、朝早かったので空港にて朝食を頂きました。

いろいろ悩んだけど、年越しの意味も込めてそばをチョイス。


息子は親子丼とのセットにしました。

そして、時間になって空港からバスでひとまずホテルへ直行です口笛

荷物をまず手放して、パスポートを買って安心して(オフィシャルホテルなので買えると信じてるのですが)からウロウロしたいと思います(o^^o)