皆さんのネタバレを見ていると3万円が良さそうな気がして…。

ついついポチッとしてしまいました。
クーポンやポイントなどでしめて25255円。

ではでは、ダブルB150のネタバレでーすニコニコ

アウターはこちら25000円+税

皆さんのネタバレを見てブルーのアウターを希望してたのですが、マルチでしたチュー

パンツはこちら13500円+税

確かにワッペンもついてて、豪華ですよえー
ただ、これ入りすぎ。
何本目やねんガーン

後はトレーナー11000円+税

まあ、こちらも珍しくもなく。
けど、まだオシャレ感あって着せやすいかな?

そして、長袖はこちら9400円+税


爽やかだけど、汚れが目立ちそう。
こちらもよく見るね照れ

ラストはこちらのシャツ9100円+税

確かに、目立つし可愛いんだけどショボーン
こちらも長年サイズアップしてる感があって
うちの子いつまで同じ服着るんだい状態ガーン

という事で、悪くはないけどよく見る感じで終わってしまった3万円福袋でした。

ちなみに合計68000円+税です照れ