今年はいつもより少し早めに5月のディズニーへ行きましたニコニコ(誕生日は6月)

ちょうど修学旅行から帰ってきてのお休みがあったので、そこを利用してディズニーへ。

夜遅くに九州から戻ってきた息子と、翌朝1番の飛行機に乗りました✈️


目指すは35周年のパークです。

今回の旅行はJALパックで、息子の好きなサンルートプラザ東京のクルージングキャビン2泊。
飛行機とホテル2泊のパックで親子2人で50800円。

今回も貧乏旅行ですよ口笛


今回は私が前から気になっていたレストランへ。
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールドキドキ
内装がメチャクチャ可愛くて思ってたより広かったですお願い


スーベニアカップが欲しくてデザートも付けたけど、なかなかのボリュームでお腹いっぱいでしたチュー


少し前にやっていたジャニーズの風間さんのオススメスポットで写真撮ったけど、人が多くて遠慮気味に撮ったら暗かったガーン


部屋はこんな感じアップ

怖がりの息子はベットが広すぎず隣との距離が近いのが嬉しいみたい照れ

まだまだ子どもですからねニコ