今年の夏休みはUSJに行ってきました!地球

いつもはディズニーだけど、今息子の中でワンピースがマイブームということで、年パスもあるし節約を兼ねて(〃ω〃)

息子と2人旅の時は、体調が悪くなったときのことを1番に考えます。
息子がというより、私が悪くなったときに息子が対応できるかどうか(ToT)です。
(旦那がいてもそう変わらない気もするけど)

最初は節約の為、友人宅の駐車場に停めて、ホテルもリーズナブルなオフィシャルを選んでましたが、ギリギリで暑すぎて具合悪くなったらどうするの?との周りの声に急遽ホテルを

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

に変更、駐車場も旦那にお金じゃないと言われ、ホテルにとめました。
ホテルは夏休みの日曜から火曜の大人2人2泊3日で40000円(ポイント使って30087円でしたてへぺろ)です。


初めて車での2人旅(運転は実質1人)でしたが、明け方や夜中に走らず、のんびり行きました車
ホテルの駐車料金の清算が13時からになってたので13時過ぎに着き、スムーズに停めることができました!

車なので、荷物も気にしなくていいし飲み物やお菓子もたくさん買い込んで行きました!車

飲み物は中のコンビニでも売ってるのですが、残念ながら購入者が多いのかあまり冷えてないので、買っていって正解でした(o^^o)