お出かけ日記 秋葉原*1* | 感覚は欺かない、判断が欺くのだ。

感覚は欺かない、判断が欺くのだ。

東京で図書館司書として働いています私の日常blogです( ˘ ³˘)♥


おはようございます晴れ
昨日は、なんだか鬼更新失礼しました得意げ汗
リアルタイムで更新すると後でblogみた時に面白くて(笑)
今日は、昨日の秋葉原にお出かけした記事をUPしたいと思います!!

まず、何故秋葉原かというとビックリマーク
『ドライヤー』を買いたかったからですラブラブ!どうせ買いにいくなら秋葉原までいって楽しもうかなーと思って(笑)

そして、せっかくなんで1つ前の『御茶ノ水駅』で降りて散歩していきましたアップ












こちらは全然秋葉原っぽくなくサラリーマンの方とかが似合いそうな街なみでしたが、橋を渡ると急に






秋葉原!!!!!!!!
って感じになるんですよー目(笑)
すごいなーラブラブ!




何年ぶりかに来た秋葉原はやっぱり凄かったです(*^^*)


つづく。