お出かけコーデの候補♪ | 感覚は欺かない、判断が欺くのだ。

感覚は欺かない、判断が欺くのだ。

東京で図書館司書として働いています私の日常blogです( ˘ ³˘)♥


明日は、お休みなのでお出かけしてこようと思いますアップ
とりあえずドライヤーを買わなくてはニコニコ
最近のマイブームはキョーティクルをいかに労ってあげるか!!
なので(笑)
あとは、夏用のお仕事着でもみてこようかとグッド!

出かける前に洋服選びがかなり時間かかってしまうので今日は明日着ていく洋服を決めておこうとラブラブ!

明日のメインはこの前お母さんから貰ったワンピース得意げ


それメインのコーデに音譜
まずは、こんな感じべーっだ!





アレクサチャン風~得意げ


それか、ボーダーにしようか迷い中音譜





今のところボーダーにしようと思ってます合格






楽しみーにひひ
ではでは、お休みなさいでゲソーお月様