おはようございます。畑で頑張る僕すすむ🎶です。
今日からgo toトラベルキャンペーンが始まりましたね。
だからといって、僕はどこかに旅行に行く予定もありませんが。
もっともこんな時期には行きたくないです❗
せっかく旅行に行くならウイルスが終息してからの方がいいとぼくはおもいます🎶
事実、僕はウイルスが終息したら旅行に行くつもりですよ❗


どこに行こうかなぁ、福井もいいし、北海道もいいし、富山もいいし、すごく悩みます。
そんなことを考えていたら、今日は眠れなくなってしまいそうです。
もっとも今こんな時期に旅行なんか行ったらgo toトラベルどころか交通トラブルキャンペーンになりかねないのでは?とぼくは思います。
そうして人がたくさん集まって、挙句の果てにはゴートゥーヘルキャンペーンになってしまうことがすごく僕は怖いです。
なので、僕はウイルスが終息するまで新しい趣味である漢字を頑張りながら旅行に行ける日を心待ちにしていこうと思います。今日も1日頑張るぞ!