皆さんこんばんは!!
naryですウインク
とうとう最終回の放送が終わりました!!

お聴きくださった皆様
ありがとうございました拍手

今週は最終回ということで各々時間をもらいまして、自己プロデュースコーナーをお届けしましたチュー


つっちーさんのコーナーでは
ぼくのぬいぐるみの生い立ちのお話をしました。私は後から混ぜて頂いた身なので知らない事も多くて、改めてここに呼んでもらえたのはありがたかったなと思いましたね照れ
つっちーさんのオリジナルソング、ぼくのぬいぐるみを聴いて歌詞の中に出てくる言葉にグッとくるものがありました。

続いて私、naryのコーナーでは
2年間一緒に番組を作ってきたつっちーさんとひげっちぃさん、そしてディレクターさん
番組を支えて下さったリスナーの皆さんへ感謝のメッセージを述べさせて頂きましたニヤリ
少し恥ずかしくて、淡々と進めてしまいましたが、この番組を通して出会えた人たちとの時間は財産だなと思っておりますグラサンハート


最後にひげっちぃさんのコーナーでは
ここにきて本番まで内容を決めないという、そしてスタートはバックミュージックがないという。
まだまだ新しいことに挑戦していくひげっちぃさん、流石だなと思いました笑
ひげっちぃさんのオリジナルソング、完璧にいかないことや、出来ないことがあること、悪く言えば欠点だけど、それだけじゃない、自分をあきらめないでというメッセージ。私の解釈になってしまいますが💦ひげっちぃさんの歌はメッセージ性がとても強いと思います!最後に新たなスタートをきる!そんな気持ちになりましたイエローハート

告知
①nary
イベント名:音色
日時:4/9(木) 開場17:30 開演18:00
会場:御苑ROSSO
料金:¥2,500+1D



②つっちー
イベント名:アニソルジャー
日時:4/16(木) 開場17:30 開演18:00
                         (僕の出番は18:00~です)
会場:両国SUNRIZE
料金:¥2,000(当日¥2,500)+1D

③つっちー
イベント名:はぴはぴ海老名
日時:5/17(日) 開演11:35 (僕の出番は11:40~です)
会場:ビナウォーク内海老名中央公園円形ステージ
料金:無料

④つっちー
イベント名:限界バトルChapter5
日時:7/11(土) 夜 ←6/27から変更になりました
会場:Iwoo NOGATA
料金:¥2,000+1D

⑤ひげっちぃ&nary&つっちー
イベント名:未定
日時:9/19(土) 夜
会場:Iwoo NOGATA
料金:¥2,000+1D


番組内では扱えませんが、感想等は今週日曜日まで募集しておりますd=(^o^)=b

各フォームはこちら
【メールアドレス】
または
【ホームページ】
【twitter】@boku_nui 
※twitterで呟く場合は''#ぼくのぬいぐるみ''または''#ぼくぬい''をつけてツイートをお願いします

番組情報
【放送局】
    調布FM(83.8MHz)
【放送時間】
〜Music BunkerZ(ゼータ)後半〜
    ➡毎週木曜日20:30〜21:00まで⬅

⬇スマホアプリで聞く際はこちら⬇
〜ListenRadioの場合〜

〜TuneInRadioの場合〜

〜詳しい聞き方〜
過去回は下記からお聴き頂けます!
チャンネル登録も是非宜しくお願い致しますm(__)m



最後に皆さん2年間本当にありがとうございました🙇‍♀️皆さんと共に作り上げたぼくのぬいぐるみ、番組は終わってしまいますが、各々がこれからも沢山の経験をして、また数年後集まって何かを作り上げることが出来たらいいなと思います。
その日までパー