皆さんこんばんは照れ
naryです流れ星

本日も放送お聴き下さった皆様ありがとうございますお願い聴けなかったという方もブログに遊びに来てくれてありがとうございますチュー

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね!
台風の影響のあった地域の方にはこの涼しさが悪い影響をうまないといいのですが💦

さてさて、本日はお便り紹介から始まりましたルンルン
つぶあん派さんありがとうございます!!
冒頭からひげっちぃさんに笑わせてもらいました笑笑
今後のラジオ番組に対する抱負を発表しました!各々の想いはありましたが、共通してぼくぬいらしい空気は守りたいのはあったのかなキラキラ

最初のコーナー
ミュージックシェアではつっちーさん担当でお菓子ソングをご紹介音符

↑打首獄門同好会さんでデリシャスティックをお送りしましたルンルン
つっちーさんはいつも面白い曲を紹介してくれるので楽しいですねグッ

続いてぼくのぬいぐるみのコーナーでは
naryが担当しました!
今回はこちらの韓流映画を2本ご紹介しましたイエローハーツ


サスペンスやアクションが好きなので面白かった(・∀・)♡ハラハラしつつ感動もしてあっという間にエンディング、、、そんな作品でした!
皆さんも是非見てみて下さい!!


最後にリプライミュージックのコーナーはひげっちぃさんが担当でお送りしましたニコニコ
ラムネ玉の製品規格で合格したものが『A玉』、不合格だった規格外品が『B玉』らしいよ?さんお便りありがとうございますラブラブ
トークテーマはエゴサについてでしたが私は完全にビー玉さんに読まれてしまいました笑笑



↑今回ひげっちぃさんからビー玉さんへお送りしたのはこちら‼️入野自由さんのエールニコニコ


エンディングでは今日が世界メンタルヘルスデイということで、寝る前に飲むといい飲み物についてトークしましたウインク
聞いたことあるなーというものからそれいいの!?というものまでありましたね〜
飲み物一覧

身体も温まりリラックス効果のある白湯

白湯は身体が温まり基礎代謝が向上するため健康的になれるだけでなくダイエット効果もあります。身体が温まることで血流もよくなるため、老廃物をため込まないデトックス効果もあります。


白湯はほかの飲みものに比べ、胃に負担もかかりません。さらに寝る前に飲むことでリラックス効果もあるため寝つきが良くなります。


便秘解消やダイエット効果のある炭酸水

食事前に炭酸水を飲むとダイエット効果があると注目されていますが、実は寝る前に飲むのもオススメです。炭酸水にはマグネシウムが含まれており、寝ているときに腸内で作用するため、便通が促進されるので便秘解消につながります。


また、炭酸水には血管を拡張させる作用がありため、血行が良くなり貧血を予防できる効果も期待されます。


自律神経を整える効果のあるホットミルク

牛乳に含まれるカルシウムには自律神経を整える効果もあると言われています。つまり日中の疲れやイライラを軽減させることができるのです。


疲れているのになかなか眠れないときは、疲れやストレスにより脳が興奮状態にあるときです。ホットミルクを飲むことで気持ちが落ち着き質の良い睡眠をとることができるでしょ


皆さんも是非自分に合うものを見つけてみてくださいニコニコ

宇宙人しっぽインフォメーション宇宙人あたま
番組への感想コーナーのリクエストは随時募集しておりますd=(^o^)=b
ミュージックシェアで募集してる11月のテーマは『昭和歌謡』です(≧▽≦)

各フォームはこちら
【メールアドレス】
または
【ホームページ】
【twitter】@boku_nui 
※twitterで呟く場合は''#ぼくのぬいぐるみ''または''#ぼくぬい''をつけてツイートをお願いします

番組情報
【放送局】
    調布FM(83.8MHz)
【放送時間】
〜Music BunkerZ(ゼータ)後半〜
    ➡毎週木曜日20:30〜21:00まで⬅

⬇スマホアプリで聞く際はこちら⬇
〜ListenRadioの場合〜

〜TuneInRadioの場合〜

〜詳しい聞き方〜
過去回(2019年1月放送分~)がご覧頂けるようになりましたv(^o^)v
チャンネル登録も是非宜しくお願い致しますm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございますハリネズミ今後ともぼくのぬいぐるみをよろしくお願いしますハート
おやすみなさい!また来週〜音符