皆さんこんばんは〜ウインク
日曜日いかがお過ごしですか??
近頃涼しくなったかと思ったら暑くなって、まだまだ気が抜けませんねショボーン

さてさて今週は私naryの休日をお届けしますルンルン
今週は友人とお台場ドライブに行ってきました!!
夜お台場付近を走るのが大好きなのでとても気持ちよかったイエローハート
そして!!海無し県で生まれ育った私にとってすごい憧れがありまして、波の音聞くだけでアドレナリンが出る気がします!笑
それからチームラボボーダーレスという施設にも行って来ましたてへぺろ幻想的な世界でトランポリンで跳ねたりおを飲んだり異世界にいるような感覚を味わえましたよちゅー

ただね、はしゃぎすぎて汗びっしょり💦
ということで、帰りにずっと気になっていた温泉チュー
ミストサウナとヒノキサウナがあって最高でした〜ラブ

たまには遊び疲れて眠るのもいいものですね〜キラキラ
ではでは
また明日から1週間頑張りましょうくるくる
おやすみなさいzzz