皆さんこんばんは〜ニコニコ
naryです!

いやーらしくなってきましたねー
ただが強いですね(笑)
目に髪が勢いよくぶつかってきてイラっーとしたりもしてるんですけどね、基本的には外の風が好きなのでいい季節になってきたなと思っておりますニヤリ

さて、そんな私の最近の休日は家族や親戚と出かける事が多く、先日は美味しいお料理を頂いてきましたラブラブ


従姉妹が金柑をプチトマトだと思って口に入れたらしく、違うと分かった時の表情に私は楽しませてもらいました(笑)
美味しいご飯と楽しい会話にお腹も胸もいっぱいになりましたルンルン

そして、家の近くのお気に入りのお店にも久しぶりに行くことが出来まして、こちらでは美味しいおをいただきました晴れ

ここのランチが大好きでしてお願い
何種類かプレート料理があり、日によって違うので毎日通いたいくらい(*´◒`*)

食べてばかりの休日ですね(笑)

ではでは、また来週ラジオでお会いしましょう口紅
おやすみなさいお月様