長い夏休み…

ごはんどうしよー?

宿題ちゃんとやるかな?

ドリルとかは早々に終わらせても、
大物は全部残ってるぞ?!



なかには、
毎日ゲームやYouTubeばかり…

どうしたらいいのー???

なんて、思ったことないですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココロとカラダを整え豊かな人生を創る!

4兄妹ママの榊原侑加です☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  やりたくないことより、やりたいことやっていこー!!



毎年、ついついガミガミ言っちゃう。

どうするのがいいんだろう?

またやってしまった…。

そんな風に、
私自身も失敗を繰り返しているんですが

やりたいことは全て叶える!!

そこは、もうバッチリできるようになりました!!

今朝も、4:00に起きて
子どもたちと伊勢神宮(内宮)さんへ!!

だけど、今回はひとり別の朝活があって
家族みんなではなかったけど
それぞれの欲しい結果が手に入って大満足!

朝粥も



朔日餅(八朔粟餅)も


美味しかったー!!!



諦めてばかりな人生から

子どもも自分も諦めない

やりたいを叶える人生へ!


子どもから大人まで、

ずーっと使える最強アイテム!!


方眼ノートメソッド(方眼ノート1Dayベーシック講座)


【10分の魔法のメモ術 (10min FOCUS Mapping®︎(テンミニッツ・フォーカスマッピング)】



この夏、

楽しく過ごすだけでなく

夏が終わってからもさらに人生を楽しみたい方は

ぜひこの機会に、わくわくの扉を開けてみませんか?


+++++++

今日も読んでくださってありがとうございます!




【現在申し込み受付中の講座】 
10min FOCUS Mapping®︎を書くことが慣れ過ぎちゃって!

▼自分で未来を切り拓く 
方眼ノート1Dayベーシック講座 

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/12190


▼サクッと10分で
タスク管理ができちゃう
 10minFOCUSMapping®︎【初級講座】

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/12102


▼10min FOCUS Mapping®︎【中級講座】

「睡眠の質が変わる!!ダイエットにも繋がる!

 自分の欲しい未来が近づいてくる!」

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/12153


* 初級講座を受講済みの方が、中級講座を受講可能です!

* 他のインストラクターの初級講座を受講された方も受講していただけます♪




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

榊原侑加の講座情報一覧

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/34589

Instagram フォロー大歓迎!

https://www.instagram.com/yukanote.4kids/


発行者:Boku note

代表 榊原侑加

✉️お問合せは、こちらから☺︎

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+