2024年もあと半年ですね!

「やばーい!!」って思うのか!!
「よしっ!まだまだここからガンバル!!」って思うのか?

なんか全然ちがう未来になりそうじゃないですか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココロとカラダを整え豊かな人生を創る!

ママを輝かせる魔法の使い手

4兄妹ママの榊原侑加です☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  ​諦めるより、やりたいを叶える人生がいい!



2024年6月29日に、
近くの神社に今年も子どもたちと行ってきました!


茅の輪くぐり!


2024年も、
もう半分なのかと思うと
ホントに時間の経過が早くてビックリなんですけど

ここまでの半年、
皆さんはどうでしたか?

やりたいことできましたか?




実は、昨年よりも土日は

子どもの野球の試合が入ることが多いし


なかなかみんなで出かけることが

カンタンじゃなくなってきていて


はじめは、

私と娘のふたりで行こうかなーって考えていたんです。


でも、4人でいる姿をみるのが好きだし!

もしかしたら、

お兄ちゃんたちも行きたいって言うかもしれない…。


でも、友だちとの予定もそれぞれしてくるし…

みんな揃っては、やっぱりムリかな〜?


なんて、考えてたんです。


思考整理をみなさんにお伝えしてても

わたし自身、そうやってよく頭の中で

悶々と考えてしまいがち…。


今でも…。



だけど、

「あ、ノート書こうー!」って書いたら

15分後には、さくさくっと決まって

無事に4人連れてお参りに行って

茅の輪をくぐらせてもらってきました!!



悶々と悩んでた時間…

なんだったの?って感じです。


さっさと書けばよかったーって感じです。


こんな風に、

別に書かなくてもいいんだけど

ついついアレコレ物事を複雑に考えてしまう人って

結構いるんじゃないかなー?


もっとシンプルに

考えればいいだけなんだけど


その考え方を知らないと

やっぱり悶々とする時間がながーくなるし

もしかしたらずーっと解決しないことも…。


そんないろんなお悩みが

たったひとつの考え方で解決して!


どんどん欲しい未来が手に入る!!



やりたいこと、

欲しい未来は自分次第で手に入れられる!!


だから、今日…

ずーっと子どもたちが私が使ってて「欲しい!!」

って言ってた【シンノート】が今日届いたので

1冊ずつプレゼントしました(^^)



子どもたちに、

人生を切り拓いていく

一生ものの道具を



ママたちから手渡してあげませんか?





公式LINEはじめました!


お友だちになっていただいた方には☺︎
登録特典プレゼントがあります!

☀︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☀︎

《生年月日(西暦)で、気質タイプを診断します!》

気質とは…?
生まれ持った性質のことです。

ご自身でも子どもでも同僚でも
気になる1名を診断します。

12タイプのうちの何タイプなのか!!
(簡易診断結果をお伝えします)
登録したら、すぐに【簡易気質診断】
とメッセージしてくださいね!

☀︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☀︎

友だち追加

+++++++

今日も読んでくださってありがとうございます!

少しでも
たくさんのママたちに届いてほしくて
ブログランキングに参加することにしました☺︎

よろしければ
ポチッと応援してくださると嬉しいです!

ありがとうございます♡





大好評!!
子どもの理解できなかった行動も、納得!
自分のクセや、大切なはずのあの人との接し方も♡


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


10min FOCUS Mapping®︎初級・中級
リクエスト受付中です⭐︎

「10分でアレ?

 気持ちスッキリ!サクッと動ける!
 優先順位1.2.3まで決まっちゃう!!」


「仕事のタスクも、プライベートも充実しちゃう!!」


▷10分でスッキリ!キモチも頭も軽くして、どんどん動けるワタシになれる!10min初級講座



睡眠の質が変わる!!ダイエットにも繋がる!

 自分の欲しい未来が近づいてくる!」


自分で過去の感情を手放し、未来を描き、今ここに集中できるようになる10min中級講座




* 初級講座を受講済みの方が、中級講座を受講可能です!

* 他のインストラクターの初級講座を受講された方も受講していただけます♪




「気になるけど、

 どの講座がいいかな?」


「何が違うのかわからない!」


といった場合にも、

一度お気軽に

お問合せください⭐︎


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

榊原侑加の講座情報一覧

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/34589

Instagram フォロー大歓迎!

https://www.instagram.com/yukanote.4kids/


発行者:Boku note

代表 榊原侑加

✉️お問合せは、こちらから☺︎

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+