「頭が痛くて、ちょっとまだ動けなくて…」

そんな友だちの声を聞くと、

「あれ?私頭痛くないや…」
「あれ??」
「頭痛、本当辛いよね…」

って、めちゃくちゃ気持ちはわかるから
胸がぐっとなるんだけど

自分がこの半年、
頭痛を起こす頻度がめちゃくちゃ減ったことに
気づきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココロとカラダを整え豊かな人生を創る!

ママを輝かせる魔法の使い手

4兄妹ママの榊原侑加です☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



  ​頭痛くて、何もできなかったーってことないですか?


もちろん
がんばりすぎちゃったなぁー!

今日は、PC時間長かったからかな〜って日もある!!

だけど、
そんな時も
クスリに頼らなくても
ジブンで治められるようになってきたんです!!


本当痛み止めが必須で
痛みが強すぎて、気分が悪くなることもあったほど!

子どもたちも2人頭痛もちみたいで
よく頭が痛いって言う時があったんですけど

最近は、痛くなっても
うまく付き合えるようになったし

痛くならないように
私が学んで実践してきたことを伝えたら
子どもたちも頭痛を起こす回数が
すごく減ったように思います!!


どうしたら、
うまく頭痛と付き合えるのか!

予防と付き合い方のポイントは、
3つ!!

①ゆるめる
②やすむ
③温泉


え!?温泉なんて、すぐには…
って感じですよね!!

大丈夫です◎

私も、実際に温泉に行ってるわけではないので!!


でも、この3つのポイントが
日常の中に当たり前にあることが
予防にもなってるし!

例え、頭痛が起きてしまっても
クスリに頼らなくても
自分で落ち着けられてるんだと思います!!

そんな方法についての
お話会&ちょっとしたワークをする会を
今度、リアル&オンラインでやろうかなぁーと思います!!


梅雨の時期って、
ホンットに頭痛もちには辛い時期だと思うので
なるべく早めに!!


興味ある方、いらっしゃるかな?


+++++++

今日も読んでくださってありがとうございます!

よろしければ
ポチッと応援してくださると嬉しいです!

ありがとうございます♡





大好評!!
子どもの理解できなかった行動も、納得!
自分のクセや、大切なはずのあの人との接し方も♡


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


10min FOCUS Mapping®︎初級・中級
リクエスト受付中です⭐︎

「10分でアレ?

 気持ちスッキリ!サクッと動ける!
 優先順位1.2.3まで決まっちゃう!!」


「仕事のタスクも、プライベートも充実しちゃう!!」


▷10分でスッキリ!キモチも頭も軽くして、どんどん動けるワタシになれる!10min初級講座



睡眠の質が変わる!!ダイエットにも繋がる!

 自分の欲しい未来が近づいてくる!」


自分で過去の感情を手放し、未来を描き、今ここに集中できるようになる10min中級講座




* 初級講座を受講済みの方が、中級講座を受講可能です!

* 他のインストラクターの初級講座を受講された方も受講していただけます♪




「気になるけど、

 どの講座がいいかな?」


「何が違うのかわからない!」


といった場合にも、

一度お気軽に

お問合せください⭐︎


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

榊原侑加の講座情報一覧

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/34589

Instagram フォロー大歓迎!

https://www.instagram.com/yukanote.4kids/


発行者:Boku note

代表 榊原侑加

✉️お問合せは、こちらから☺︎

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+