ーおさむ(仮名)とつとむ(仮名)ー

おさむ「今日の給食、楽しみだよな」

つとむ「今日、なんだっけ?」

おさむ「ボウボウドリって言うらしいぜ」

つとむ「どんなトリだろうな」

おさむ「きっと、すっごくボリューミーな気がする」

つとむ「だと良いな」

おさむ「楽しみだな」

つとむ「楽しみだな」

 

「ボウボウドリ(棒棒鶏)」のことを、

知っている人は「それはね…」って、

教えない方が良いと思う。

「えー、どんなのだろうね?食べたら教えてね」

っていうのが賢い選択、のような気がします。

 

あー給食待ち遠しい。って思っている時間、

って楽しいなあ。

♪「wiser now」/wouter hamel

おさむとつとむには、こんな曲が似合う!(多分)

アモリーアモリー
2,700円
Amazon