こんにちは🌺


沖縄市maxplus2階にある「SOUP SOUP」に行ってきました🍛


329号線沿いからでも
見つけやすい場所にあるのでアクセスしやすいです🚙

スープカレーが有名ですが
カレーライスなどのメニューも食べることがでます
嬉しいことにスイーツも食べることができますよだれ


今回食べたのはインディアンカレー
(スープカレーは頼みませんでしたおねだり)

辛みもほどよくおいしかったです目がハート
卵をとくとまろやかな味わいが最高でした


SOUP  SOUP


沖縄県沖縄市与儀3-20-1 

リビングデザインスクエアアワセ 2F


営業時間:10:30~20:00


定休日:年中無休

スイーツは早めに行かないとなくなるかもしれないので注意




これからも色々とカフェを巡りみなさんにも共有していきたいと思いますので、ぜひ他の投稿もご覧くださいにっこり



フォローしてね!