69回激ちんこおつかれ | MHF by マクベスクオリティー

MHF by マクベスクオリティー

このブログは18禁となっております。
未成年の方は保護者の同意の上閲覧ください。
ちなみにノンフィクションですww

  

つーかフルフルもうよくないっすかねw激個体がよく知らんかったんやけどやってみたら原種より弱いんじゃねーかコイツ(´ω`)

あっ紹介遅れました!今が旬の、みのもんべすです!ちょっと強引すぎたか ばかやろー!
ちゃっちゃっと動画です

あげたあと気づいたけどこのBGM最高にあってね?まさにエロスフルフル!
戦法は前あったやつと酷似してますねー って一緒やんw
違うところがあるとしたら前のは基本足狙いやけど今回は頭狙いってところかな
帯電時は恥部(弱点)丸出しなんで基本顔面前でヤル
んで後半SA行動やられると厄介なんで後半は足打って転かす感じかな
耐性あがっていく仕様みたいなのでこの戦法でいきやした

つか日曜の昼更新10位(18秒)でめっちゃ焦ってて一応更新できたけど13秒だった
これ以上早くするには?って考えて自分の動画見直したらきずいちゃったんだなぁw
HB発動はエリアINしてからでよくないかと!ちょっと運要素増えるけど開幕飛びかかり来たらほぼロスなく攻撃開始できるんで3秒ほど縮むなと(°∀°)b
やっぱ撮ってる動画たまに見直すのいいわw最近全然そういうのやってなかた

砲撃回避楽しかったんでずっと帯電の奴こんかなー思ってたけどこんかた
つか帯電きてもどっかで必ずミスしてたwあれ動画で出せたらかっこよかったやろな
$MHF by マクベスクオリティー
んじゃこのへんでー!ばーい!