12/25(月)


仕事終わり。


おとなしくディスクアップ2を打っておけばよかったなと。からくりサーカスで新たなる作戦をやってみる事にしたんですよね。


必殺当たるまで作戦!


今までこの作戦は実行してませんでした。何故なら投資が嵩むという諸刃の剣だからです。利点としては少なくともATは引けるので確実にチャンスは来るということくらいですね。


週末に上位ATに到達したので、調子に乗ってたんでしょうね。マジでやんなきゃよかったと思ってます。


たった5回ですが600ハマりなし。現在、2スルーの終了後の即ヤメ台。CZ2回失敗しても3回目はAT。何かイケそうな気がする。




240CZ失敗。


よし、狙い通りだ!



700CZ。


分かりにくいんだけど最終バトルでのチャンスアップですね。



よし!


よし!じゃないだよな。一瞬で投資千枚超えてるからな。やっぱ、この立ち回りは危険極まりないな。時間のない中ではやっちゃいけない。





しかも、この後を女神だったんで追っちゃったんですよね。



こっちのセリフだわ!


確実にチャンスを貰えるんだけど、活かせるのかどうかはボク次第。


劇場ジャッジ失敗!


劇場ジャッジ失敗!!


劇場ジャッジ失敗!!!


劇場ジャッジ失敗!!!!


どんな嫌がらせだよ。。流れるように消化したら、流れるように全て失敗ね。少しはタイミングずらしたりする無駄なオカルト発動させときゃ良かったな。





このゲーム数で劇場ジャッジ4回も引いたのはヤレてると思うんだけど。


一個前が女神だから次は天国確定ね。


天国前半はフェイクに入らず。後半かよ。


あれ?ステチェンで強チェリー引いたんだけど。弱レアでも滅多に出ないんですよね。ステチェン時は。




マジかよ…天国確定してる状況でからくりレア役天井の強チェリーでCZ取っちゃったよ。CZが30回転くらい早まるだけという極限の無駄ビキなんだけど。。


CZ失敗


天国見てヤメ。


からくりサーカス…-34.5k


AT到達まで確実になるので時間がある時は天国狙いより安定はするかもしれません。ボクみたいな劇場ジャッジ下手くそマンの前では厳しいかもしれません。


小役は最終ゲームまでに弱レア役を含めて引けたんですけど、全部失敗とかやってられませんね。


パチンコエヴァで趣味打ちして終了。


エヴァ…-7.5k


あーあ、調子に乗りすぎたな。ディスクアップ2に素直に座る気にならないんですよ。マズいですね。