昨日はストック1個が尽きそうだったので投稿しませんでしたw。週末の実戦ですね。


12/23(土)


やらかしたー!


打つ機種を決めてたのに寝坊しちゃったよ。たぶん、からくりサーカスを朝から打つのが少し怖いんだろうな。心の中では貯玉を失う恐怖心が勝ってるということでしょう。


開店後2時間くらい経過して店に到着。


からくりサーカスは空いてないだろうからディスクアップ2を打とうと思ってましたが、念のためからくりサーカスのシマをチェック。


意外と空いてるな。2台は消化できそうなので、とりあえず打つか。


早く2台目にたどり着くために1k分は回したであろう台から。


天国スカ。


まあ、こんなもんだろうな。2台目を消化してディスクアップ2だな。


天国CZ失敗。


何だよ。いつも失敗して終わるんだよな。もっと成功しても良さそうなもんなんだけど。




これ分かるかな。微妙に左右のカーテンが動いてます。15ゲーム目にカバン引いてなくて幕間煽り発生した場合は実戦上は幕間CZ確定です。フェイク前兆と本前兆中のカバンで幕間当選してたら繰り越されます。


ちなみに11からのフェイク前兆(フェーズ2)に当選した場合は、その後に幕間CZは出てきます。


幕間CZ失敗!


この終了後以外での幕間CZをどんだけ外してんだよ。


その後の天国自体はスカったんでヤメても良いタイミングでした。終了画面は鳴海しか出てません。この後のCZ失敗は全て鳴海しか出てないので以後は終了画面の報告を割愛しますね。


幕間CZが早めに出てくるのは、かなりの好材料なんだよな。余裕で低設定でもリセット後だと出やすい傾向にあるとは予想してますが。とくに1回目。


とりあえず次のCZまで見よう。



400台で引っかかりました。CZ失敗。



2回目の幕間CZで当たり前のように失敗。


680CZ成功!

駆け抜け!(2以上確定)


250CZ成功!

駆け抜け!


980(実質250)CZ失敗!


680(実質380)CZ成功!

2セット!

劇場ジャッジ失敗!

劇場ジャッジ失敗!


いやー。マジで死ねる。


総投資48k


④以上で120kくらい負けた時が頭をよぎりますね。



写真のように短縮だけはうまくいってるので意外と投資が抑えられてますが、総投資48kで抑えられているなんて考え方ができる時点で頭がやられてます。


どこでヤメるか?次のCZでヤメよう!


④以上の示唆も出ないから②か③の可能性が高そうだし。


640(実質300)CZ成功


持ちメダルで奇跡的に繋がりました。前のATで劇場ジャッジ通してないけど700枚くらい獲得してたので。



皆さん!やりました!3回到達!失敗なしです!


まあ、ここで最近は満足してるから、その先に辿り着けない気がしています。次の劇場ジャッジを通して運命連鎖に挑戦する!



滑り込みの4回目。ここが異様に失敗してるからな。何かが変わるわけではないけど全力で消化!



来たぜー!


久しぶりに運命連鎖に挑戦できるな。


ボク運命連鎖を突破したの3回くらいしかないんですけど、全てレア役からの突破なんですよね。一度くらいはサンド目を出したいんですよ。


だいたいフェイクのカットインすら起こらずに10ゲーム消化して数ゲームでフェイク引いて即終了です。


10ゲーム内にドキドキしたいからフェイクを3回くらい引きたいんですけど…


おっ!初っ端から緑カットインだ!白じゃないから少しは期待できるな!



やっと引けたー!



たぶん2ヶ月振りの上位ATです。単なるレア役でも乗せたら3桁なんで楽しいんですよね。乗せない時は猛烈なスピードで駆け抜けますから。劇場ジャッジ成功で500or100も痺れますから。


そもそもこんな画面だったっけ?こんな神々しかったっけ?苦労しまくったんで喜びも段違いですね。




強チェリーで100乗っけただけで終わりました。まだプラってないです。千枚くらいマイナス。


まあ次が本番だからな。


運命連鎖で上位ATを仕留めた後の運命の一劇は通りやすい気がするんですよね。全て個人的な感覚をもとに言ってるんですけど。。


数回打って判断してるわけではなくトータル70万を負けてるヤツが言ってるので、少しは信憑性があるんじゃないでしょうか。


とにかく待機中にレア役を引く。


これだけを意識して…








この時点で小役ゼロ。




終わったな。


バイブと上から金のピロピロが落ちてくるのを祈ってるんですが。。。





来たぜー!!


小役なしで突破したけど、こんだけ失敗してりゃ通してもおかしくないだろって感じですね。


通算で考えると全然足りてないんですけど、ここを通すだけで満足感と、これから先の夢がハンパじゃないです。


まず1000乗っけて…



フザけんなよ!ショボ過ぎるだろ!


まあ通せたので満足してるんですけどね。乗せを頑張るしかない!



劇場ジャッジ成功して500乗せ!


やっぱ上位ATは楽しいな。



死の淵を彷徨ってたのに一瞬でこれですからね。これはカバン300乗せだけでしたけど。。



大幅にマイナス域だったけど運命の一劇でやはり有利区間を切ってたのか。。て事は上位ATからの運命の一劇も突破率は変わらないのかな。


こんなとこで満足してる場合じゃないからな。もっともっと運命の一劇ループして少しでも取り戻すぞ!



いくぜ!2発目!




くそが!



有利区間を切ってたんですが14ゲームくらいで引いたカバンから3回目の幕間CZ。



第2停止で下パネ消灯…久しぶり突破だよ。レア役じゃない薄い方でしたけど。


オリンピアで260乗せたり引き戻したりと頑張りました。


劇場ジャッジ成功!

劇場ジャッジ失敗!

劇場ジャッジ失敗!!

劇場ジャッジ失敗!!!


チャンス逃したな。。



200台まで見てヤメ。


からくりサーカス…+52.7k


金額にすると全く納得いかないですね。コレ14回くらい繰り返さないとプラマイゼロに戻れませんから。


あー、楽しかったー。


ディスクアップ2へ。



からくりサーカスで稼いだ分を全部持っていかれるかと思いましたね。


ビタ押しも集中力が微妙だし。




あまりボーナス引けてないからもあるんですがノーマルビッグ3回全てでミスはいただけませんね。極は右リールの正解が分かりません。ビビって早めに押してるんだと思います。


ディスクアップ2…-15k


本日トータル…+37.7k


この結果でからくりサーカスに対して調子に乗らない事が大切です。こんなショボ勝ちは一発で吹き飛びますからね。


やっぱ、からくりサーカス面白いな。