12/20(水)


仕事終わりにゴブリンスレイヤーの朝イチ台が空いてたので、そこを潰すところから。


100&スイカ③狙い。


期待値的には微妙なところでしょう。しっかりとGOB引いたり、継続させたりすればプラスになるんじゃないかな程度です。


1台目は100スカ、スイカ③スカ。


もう一台残ってるので、それも潰しとこう。


300のゲーム数で青CZ。



弱チェリーでボタンプッシュで2段階アップ。これは相当珍しいパターンですね。たぶん、この弱チェリーで引っかかってるな。ただ、出来るだけ小役を引いておきたい。リプ1回のみでしたが、赤へステップアップしました。間違いないな。


スンっ!


マジかよ。。これで成功しなけりゃ、どうやって成功すんだよ。


直後のスイカ③で緑CZ



渾身ですね。


緑CZの法則は絆の瞳術と同じ法則です。ハサミテンパイで確定、中押し中段で確定です。


危ないとこだったな。




途中で驚異的なベル連により80%まで育ちました。月下ステージなしで、ここまで育てるのは激ムズですからね。とりあえず80%通して2連目が勝負だな!





単発で終了。。ふざけんなよ!くそが!



ゴブリンスレイヤー…-11k


ディスクアップ2に移動。



ハサミで共通ベル蹴った感じですね。


ようやくディスクアップ2もプラス域に浮上してるので楽しむ心の余裕ができてます。貯玉は壊滅してますけど、トータルがプラスなだけで満足なんですよね。


この日もビタ押しミス多かったですね。ミスリマクリスティだなって再び思ってます。


何か目でキッチリ捉える前に感覚でタイミング押ししちゃう悪癖が顔を出してるんですよ。キッチリ打って何とか90%超えるくらいに復活しただけなのに、何で緩んでるのかはわかりません。次からキチンと気合いを入れたいと思います。





ディスクアップ2…+11.2k


本日トータル…+0.2k


今週はちょこちょこと行けてないので、週末に稼働してストック復活するかどうかって感じです。やっぱ12月は何だかんだでバタバタしますね。