とあるアメ限記事に衝撃を受けてます。以前チラ見した気がするんですけど、気が付いてないっていうね…ボクはそれ自体に興味はないんですけど、毛嫌いするわけでもないですね笑


12/12(火)


仕事終わりです。


土曜日のからくりサーカスの設定④でクソ負けして、リベンジしたい欲望を抑えられません。


チャンスさえありゃ、打ってやるぜ。


この気持ちを持ったまま、店に到着。ほぼ全台が朝イチリセット状態。こりゃ打ちたい放題だな。


5台くらいまでかなと思って軽い気持ちで打ち始めました。朝イチリセットの期待値がプラスだとは思いませんね。ただ単に深追いせずに当たりのチャンスを追える事だけが利点です。


四台連続でスカ。まあ、こんなものですからね。


次で最後だな。




最後の台でCZ引っかかりました。この時点で手付かずの台はまだ5台くらいはありますが、これが最後ですね。取り戻すのが厳しくなりますからね。


CZ失敗!


まあ、こんなもんだな。天国見てやめよう。マリオネット演舞の前兆とか見てたらモードBのフェイクと連なる形になってズルズルと打ってたんですが、天国抜け前兆と100ゲーム前兆でスポットライトしろがね示唆が連続で出たので300のゾーンまでCZ濃厚。


まあ打つか。。投資が1200枚くらいになりそうだけど仕方ないな。


すぐに結果は出ないし、ひたすら負けてるけど、心が折れたら負けですからね。気長に有利な状況では打ち続けるという気持ちは固まってますから。


危険なのは300抜ける可能性もあるという事ですが、9割はヒットすると思います。



よかった。300で引っかかったよ。ぜひがつくフェーズ2の移行前にマリオネット演舞の前兆じゃなくてエレオノールの泡の演出で好機は鉄板クラスです。


ホールドなしのリプ一発でクリア。2連続しなくてよいのはありがたいです。



無事に駆け抜け。


ふざけんなよ!くそが!


カバン一回で高確移行なし。これだけですからね。こんな事では心は折れませんからね。


ムキになるのは良くないと反省したんですけど、とりあえず運命の一劇を通したいのでディスクアップ2とからくりサーカスを打っていきますからね、しばらくは。


この後は天国CZ失敗、天国抜けてヤメ。


からくりサーカス…-28k


ディスクアップ2に移動。




ダブルビッグでノーミスで割と乗せました。最近はビタ押しが少しは安定しつつあるのかもと思ったんですけど、その後がボロボロでした。


極も右でミスっちゃうし、真も固めてミスっちゃうし。ビタ押しする瞬間に置いてるスマホが光ったりすると、どうしてもそっちに目がいっちゃうんですよね。目に入らないようなとこに置いとかないとマズいかなと感じましたね。



本日はディスクアップ2のみだとちょいプラの時に時間を考えてヤメ。


ディスクアップ2…+0.3k


からくりサーカスから距離を置いて11月は結果が出たんですけど、今月は敢えて打ちます。ただ貯玉状況によるので、あと1〜2回かなと思います。そこで結果が出なければ再びディスクアップ2中心に切り替えます。もう、この繰り返しでしょうね笑