タイトルでネタバレしてますけど、ボクってここぞという時にツモっちゃうんですよね。まあ④をツモったという程度なんですけどw


12/9(土)


からくりサーカスの設定狙い。台選びに自信はありません。


260CZ…成功



初回からCZ成功だけで今日は違う気がする。


260CZ…成功



とりあえず②以上確定。


(512)幕間CZ失敗リーゼロッテ

550CZ失敗まさる

550(260)CZ成功



いやー、きつい。。終了画面リーゼロッテ。


750(580)CZ失敗鳴海

(500)モードC確定

970(550)モードC直撃



ふざけんなよ!くそが!


この時点で投資64kです。モードB選択率が高いんですが550以上ばっかだし。途中で引いた幕間CZとか、何回連続でスカってるか分からないくらい成功しないんですよね。普通のCZは1/2程度ですが、偏って失敗する気がしない状態の時じゃないと勝てる気がしませんね。


④以上確定しちゃったんですが、投資がどこまでいくか分からない。


ここで周りがことごとく運命の一劇を通すというボクのイライラを加速させる状況になってます。周りは異常にオリンピアの特化ゾーンに入れてるんですよ。ボクはサンド目すら引けずに駆け抜けて終了ばっか。高確すら移行しないんです。


で、ATやCZ終了1ゲーム目でレア役を確実に引いていってます。何だよこれ。


ゴブリンとディスクアップ2で稼いだ貯玉を失う覚悟はできました。中途半端で終わるから仕事終わりとかで打ちたくなるんだよな。リセット台の天国狙い限定なら1台CZ突入した段階で撤退準備する感じなら問題ない気はしますが。


まあ、この④以上確定画面の時は劇場ジャッジにようやく突入して通したんですよね。




やった!引き戻した!



よしっ。後一回だ。成功した2回は最終ゲーム前にリプレイで40%通せてた感じです。



劇場ジャッジ3回目はギリ間に合いました。



よく3連続で通せたな。劇場ジャッジに関しては若干マシになってる気がするな。


200乗せたし、できれば4回目を通して上位に入れたい。個人的には下位からの運命の一劇と上位からの運命の一劇では突破率が違う気がするんですよね。


普通に4回目の劇場ジャッジは失敗しました。ここでやれないのがボクのからくりサーカスの実力ですね。


さて。。



ここに全てをかける。ここを通せばプラマイ0付近が見えてくる。心を整えて、気合を入れて。





パリンッ


何だよ、これ。周りは運命の一劇に到達したら全台が1回は通してんじゃんか!運命の一劇に設定差ある説が多数派になってんだけど、たかだか数回では分かりませんね。低設定っぽくてもアホみたいに通る台もあるし。


260CZ…成功(駆け抜け鳴海)

チャンス目CZ…失敗(まさる)

850(680)CZ…失敗(鳴海)

(600)幕間CZ…失敗

650CZ…失敗

250CZ…成功(駆け抜けまさる)

650CZ…失敗

550(400)CZ…成功(駆け抜けピエロ)

680(480)…モードC直撃(幕間戻しのみ鳴海)


もはやボクの心には何も残ってません。何だよ。今までいくら負けたと思ってんだよ。


やっぱあの運命の一劇を通すか通さないかで全てが変わるんだよな。ボク以外の台は半分くらいは5千枚を超えてて他の台で負けてる台でもマイナス2千枚くらいかな。全台④以上だったとしてもおかしくないかなと思いましたね。


今日、気づいたことは④は無駄に粘る必要がないという事ですね。あと天国選択率が0。これは弱過ぎますね。



ゲロ吐くわ!


からくりサーカス…-126.4k


この後はファミスタとディスクアップ2を打ったんですけどね。二つで24kの負けを上乗せ。


再び貯玉が壊滅。

今週から仕事終わりは、からくりサーカスのリセット台があればリセット天国狙い、ゴブリンは特定の台番の2台が空いてればリセット100&スイカ③狙い。そこが空いてなければディスクアップ2。少しリスクを負ってかないと貯玉復活は不可能と判断しました。


あーあ、④ツモって粘ったから悪くはないんですけどね、ボクのからくりサーカスの下手さは④の機械割ではカバー出来ませんね。


ムキー!クソ負けブログへようこそ🙌