土曜日も更新したんですが、再び引き離されつつあります。昼更新は直近の実戦だと間に合わないので今日から時間を遅らせます。


11/30(木)


前日のゴブリンスレイヤーの5千枚弱で貯玉に少しゆとりができました。早く交換しながら貯玉をキープできる状況にしたいので、まだ緩める事はできません。


そもそも緩めるなよって話なんですけど、ボクの心が満たされませんから。勝ちにいく実戦と楽しむ実戦のバランスが大切だと思ってます。


というわけでディスクアップ2のシマをチェックします。あら、また満席だ。最近はスムーズに座れませんね。


ゴブリンスレイヤーから。スイカ3回をフォローした結果、300のゾーンまで回してCZ当選は超高確中の弱チェで青CZ。当然、失敗してゴブリン終了。


ゴブリンスレイヤー…-10.7k


戦国乙女4にピンとくる台があったので打ってみます。




今までのシリーズより乙女アタックが突破しやすくなってる気がします。今までのシリーズを打ち込んでないっていう可能性も高いんですけど。


コツは10戦全てを流れるように消化する事ですね。ムラサメ、コタロウが選択されても気合を入れずに消化する。これは完全にオカルトです。


まあ、一人倒しても厳しいんですよね。恐らく複数倒してキッカケが出来るのかなと思います。



今まで駆け抜けばっかで何かを起こせる気がしない。



こ、これは何かを起こせるかもしれない。


複数ストックでどうなるのか分からなかったんですが、1回目のビッグはAT取れず。2回目がすぐ出てきました。



2回目がエピソードボーナスで助かりました。3個目もすぐに出てきて、やってみたかったよく分からないヤツができました。



二周目の3個目くらいで7揃い。二周目だからって特に何もないんですねw


ベルで上乗せするタイプみたいで70G乗せてATスタート。少しは何か起きるかもしれないな。




やった。普通のパネルだったんですが、チャンス目を引いてキャラ昇格。



見事に射止めました。160乗せでショボい結果でしたけど。



まあまあ頑張った気がするんですが、思ったほど枚数は出てませんね。有利区間が切れてないので初当たり時の乙女アタックの周期抽選も取れてたみたいですぐに出てきて、それを消化したり天国フォローしたりして最終的に。



ここでタイムアップ。


戦国乙女4…+44.7k


遂にまとまった枚数を獲得しました。楽しいは楽しいんだけど、AT中のボーナスを引く作業に比重を置いてるので個人的にはキツいと感じました。もう少し直乗せに割を振ってくれた方が好きですね。


11月の最終です。




一度、貯玉が尽きてるので結果は満足です。


続いて機種別です。



ここに来て頼れるディスクアップ2。常にボーナス引けないと思う状態から抜け出しました。ビタの成功率に関して、まとめて把握してみたいのですが、手間がかかるので、そのうちヤル気が起きればまとめます。