仕事終わりと終日実戦の先週の金曜と土曜です。


17(金)


仕事終わりにイスの高さが調整出来ない店へ。



普段の店の感覚に近くなるイスの座り方を発見しました。目線の高さが比較的近い状態にするため、かなり浅めに座ってもたれかかるような姿勢です。


無理に座高を低くしてる感じです。


極なんですけど、この店では中リールが正確に押せませんね。何だろうな。何が違うんだろ。感覚的にはバー下段に押してるつもりなんですけどね。


1コマ早く押してるのかな。分からないんですよね。滑りコマ数って正確に把握できないんですよ。


18(土)


本当は翌日に朝から行きたかったんですが、夕方まで予定があるので終日勝負を土曜日にしました。


ディスクアップ2を朝イチ少しずつ回してったんですけど、やっちゃいましたね。移動しすぎてマイスロスタート押してませんでした。700ゲームくらいで1の1でノーミスのデータが取れませんでした。



マイスロ取り忘れなんて集中力の欠如としか思えませんね。こんな精神状態では勝てるわけないんですよ。


この事によりヤル気の消失。


パチンコのエヴァに移動。確変0スルー2回食らったので、こちらでもヤル気消失。


ディスクアップ2へ舞い戻ります。


マイスロの取り忘れで心が乱れてビタも3回目のビッグまで常に2回のミス。2回目のビッグで集中力が切れるとメモってました。まあ、集中力が切れたんでしょうけど、その感覚は既に忘れていますw






これでもビタ押し立て直せた方だと思いますね。最初の方は成功率が75%とかでしたから。


たまに92%くらいで押せるようになってきましたが、ブレが大きいので上達してる感は皆無ですね。


一応、携帯を伏せて置いて周りでピカピカ光らないように環境を整えてます。たまに携帯がバイブするので、それもないように設定を変えた方が良いのかなとも思ってます。


この後はパチンコのエヴァで1.5万発ほど出ました。


既に貯玉(メダル)が500枚くらいなんですよね。極限まで追い込まれてるのでパチンコの方を少しだけ換金して現金資金投入でも財布の中で耐えられるような状況にしました。


これどうやって4万枚まで復活するんだよと思ったりもしてます。少しゆとりが出来てスマスロに手を出せば戻せる謎の自信があるんですけど笑


貯玉が4万枚ある時よりは追い詰められてるとはいえ、何か気が引き締まって楽しいんですよね。如何にモチベーションを保てるかが重要ですね。


パチンコではリゼロの強欲が気になるんです。スロは戦国乙女4をもう少し打ってみたい。エウレカの新しいのも楽しそう。


テンプラさんが身を挺してくれたスマスロエヴァとまどかは打たなくてもいいかなって感じですね。エヴァの世界観はボクも分かりません。最終の映画を見たんですけど考察サイトを読んで、ようやく理解できましたね。そもそもQから時間が経ちすぎて覚えてませんでしたから。Qのときも前作を覚えてなかったので最初から映画館で後悔してた記憶があります。


稼働から1週間の遅れがなかなか追いつけませんね。頑張って毎日、バルコニーでタバコ吸いながら書いてんだけどな。