貯玉が追い込まれて技術介入機を打つ時間を増やそうと思ったんですけどビタ精度がどうやら80%後半くらいに落ちてきてるのに気づいちゃったんですよ。


連休明けにファミスタ打ったんですけどね。




相変わらずなんだよな。むしろ悪化してますから。


この日は普段の店と違う店なのでイスの高さ調整が出来ないんですよ。ボクは目線の高さが変わるとスムーズに微調整できないんですよね。


Fをタイミング押しで上段に狙ってみたり、F下のスイカを中段に狙ってみたりと工夫してみたんですが、コツを掴めませんでした。


11/7


この日はパチンコエバを最初に打ってます。その後にディスクアップ2です。



久しぶり一撃で1600枚くらい出たので楽しかったですね。ビタなんですが。。


2ビッグで3ミス。


とにかく押そうとする瞬間に違和感を感じながら打ってます。


あれ?こんなタイミングから手を振りかぶってたっけ?振りかぶって押すまでの時間ってどのくらいかかるんだっけ?


疑心暗鬼モード突入です。


イスの高さを調整できる店なんですが、まあ自信がない。更に2回目のビッグはゾンビゲームのイベントと重なってゲームしながら消化しての2ミス。


ゲームと時間が被ったら仕方がないと諦めてはいるんですが、ビタを優先させた方がいいのかなとも考え始めました。


とにかく集中する。これだけを考えて取り組んでいってるんですが、今のところ集中できてない気がしますね。もう少し時間をかけた方がいいのかなと、この時に思ったんですよね。


普段は2〜3周で止めてるんですけど。しっかり直視してタイミングを合わせて納得いったときにビタ押しする。止めるまでの時間を焦らないでみようかなと思いました。


それよりも貯玉がヤバいんですよね。現金資金を投入する事になりそうですね。ここもある程度は制限を加えながら臨んでいこうとは思ってます。