からくりサーカスで負けまくったのでファミスタを少し前に打ったんですよ。🍤さんのブログ読んでるからな。少し詳しいからなとか思ってたんですね。マニアック過ぎて枚数調整とビタ押しのやり方すら知らなかったていうね笑。稼働も落ち着いてきたので少しずつ打ってみようかなと思いました。


からくりサーカスで大勝し、休日に乱れ打ってちょいプラス。今回は土日の2日連続で行けました。最後まで果敢にも攻めてます。無謀なんですけどね。


17(日)

昨日のミミズ化したヴァルヴレイヴを打とうと思ってました。高設定の打ち直しの可能性がありますから。座られないだろうと思ってナメてましたね。


何だよ。ピンポイントで一人だけ座ってんじゃねーかよ!グラフで見ると高設定不発に見えるのか。間違えんなよ!ミミズだからな!


一応チェックできる位置のゴブリンへ。というかゴブリンは前日の一台目と同じです。


まあ伏線でも何でもないです。ゴブリン4台を一気に乱れ打ち。100のゾーンを見るまでにスイカが1回でも落ちるか、共通ベルが2回落ちれば続行という個人的なルールに従ってます。


共通ベルの設定差も押し引きの基準に入れてるので、設定が入りそうかどうかの微妙な感覚的判断を入れてるのが自己流だと思いますね。


スイカ③…緑CZ成功

30%37%…2連(終了画面3人)

100G…CZスカ

強チェ…青CZ失敗(リプ1)

スイカ③…緑CZ失敗

300G…CZスカ


ゴブリン収支…-22.5k


11時40分です。


ヴァルヴレイヴの決戦スルー狙い。


190CZキューマ…成功

決戦ボーナス

ラウンド3通せず

600CZアキラ…成功

革命ボーナス通せず


ヴァルヴレイヴ収支…-12.3k


13時から15時まで彷徨います。

ゴブリン(スイカ③狙い)…-4.2k

からくりサーカス(リセ狙い)…-8.2k

カバネリ(リセ台高設定狙い)…-0.9k

カバネリは250で引っ掛からなかったのでヤメ。前の店では状況が良かった時は続行してましたけど、今は流石に打てないですね。

15時前に三度目のゴブリンのシマヘ。カバネリ打っててゴブリンの朝イチ台が残ってたので、そっちを先に潰した方がマシだなと思えたので。

この時点で総投資が48.1kですね。スマスロ耐性ができあがってきたので精神的に追い込まれてませんね。長らく書いてなかった気がしますが、この状況でも貯玉は3.5万枚あるんですよ。投稿時点では尽きてますけど笑

100G…緑CZ失敗


ベル2…青CZ成功(履歴内弱チェ)

50%47%57%…3連


100G…緑CZ成功→女神官開始画面



↑コレ薄いとこを引いてます。ビッグ引っ張ってきてビッグ中のベル4連でストック。


2連目で森煽り。3・5連目以外の森煽りはロード濃厚だと思います。




30%なんですが報酬がアルティメットなら80%継続ですから。これは分かりやすくて良いですね。継続すりゃ高確率でアルティメットループ。痺れる継続ジャッジです。



継続は確定しました。上の写真の履歴を見てくださいね。履歴内にチェリー。リールではリプorスイカの形です。液晶リールがリプがテンパってるので、リプ確定だと思います。再始動でスイカ持ってくるパターンはないと思います。


という事はレア役による書き換えではなく30%を通していたという事ですね。するとアルティメットループの可能性が高まります。大連撃で30%の継続に引っかかったという可能性は残されております。


盤石だったんですよ。



履歴内3個目スイカで報酬ジャッジ。むしろロードじゃなくてもアルティメットループ取れてましたね。渾身のヒキだったのか、若干の無駄ビキだったのか。全てはここの流れで出し切ってたんでしょうね。



アルティメットループ到達で自己最低枚数でした。ビッグを1回も引けずにアルティメット80%は4連で終了です。


100G…CZスカ

300時…CZスカ

リプ③…CZスカ

超高チェ…青CZ失敗(リプ③+弱チェ)

スイカ③…青CZ失敗(リプ1)

500G…CZスカ

ヤメ


ゴブリン収支…+38.2k


トータルちょいマイナスまで辿り着きました。

ヴァルヴレイヴの決戦スルー狙い


250CZキューマ…失敗

100CZライゾウ…成功

革命ボーナス通せず


この台ではマイナス250枚。狙い通りCZ軽かったので満足です。


前日のミミズ化した台が空いたんですよね。スランプグラフだけ見るとやれてないだけなのか、またミミズなのか微妙なとこではあります。


ただ初回のスーパーでは通常時転落からの引き戻し数回は見てたんですよ。やれてないだけだろうな。


18時半なんですけど打ちます。元々の狙い台でしたからね。


180CZキューマ…成功

決戦ボーナス突破

革命ラッシュ3回目通せず


ゴリゴリ嫌な予感がするな…


290CZアキラ…成功

革命ボーナス突破

革命ラッシュ突破


ここの革命ボーナスは恐らく設定差のある当選時のマリエ覚醒ですね。ホールド確定煽りがきてホールド取れませんでしたから。



ドライブ1回で設定は微妙な気がしますね。そもそもヴァルヴレイヴは今までがやれ過ぎてたんです。


一応、設定狙いで座ってるから続けます。この時点で19時40分です。


680CZアキラ…成功

革命ボーナス突破

革命ラッシュ3回目をチャンス目で突破


ここもマリエ覚醒なんですが確定っぽかったんですよね。ボーナス中に弱レアは割と引いたのにホールドなしなので。


連続ドライブもありましたね。ただ何枚出たのか終了画面がないので分からないです。


250CZサキ…成功

革命ボーナス突破

突破ラッシュ突破





何だろうな。。。凄いヒキを見せてる気もするんですが、スーパー入れても1300枚前後に壁があるんですよ。


300CZキューマ…失敗

230CZキューマ…成功

革命ボーナス突破

ラッシュ戻して突破



またか。22時20分なので問題ないんですけど。



どこから打ち出したかあやふやなんですよね。


ヴァルヴレイヴ収支…+97.5k


この日のトータル収支…+87.6k


収支表は次の平日終わりに載せます。