初っ端の大勝二発で大幅なリードを貰ってスマスロ中心でも平日稼働を現状維持くらいで乗り切った前半を終えた状況からです。


中盤に差し掛かりボクのやる事は変わりません。


10(日)夕方から


ヴェンデッタですね。これまだ冷静に収支表を振り返ってないので、こんな事をやっちゃうんですよね。とにかくリベンジしたい。この気持ちのみで打ってますから。設定状況とか気にしてません。


ヴェンデッタ収支…-18k


何だよ。イライラするな。


ヴァルヴレイヴへ。

800CZアキラ…成功

革命ボーナス突破

革命ラッシュ1回目通せず


なんで打ったか書いてません。たぶんリセット台狙いですね。当たり台が見えない状況だったので掘られてないだけと予想してかな。引き戻しを見てる間にゲーム数が進んだので200台を確認。キューマCZを成功して決戦を通せず。モードは動いてない可能性が高いので即ヤメ。


ヴァルヴレイヴ収支…-14.8k


ゴブリン打ってCZすら引けず。

ゴブリン収支…-4.1k


この時点で20時です。

ちょっとキン肉マン打ってみるかな。

モンキーターンと絆を合わせたような台という事は珍しく知ってました。


投資21k


準備中にストック取ったんですよ。そこから各ラウンドの対応役を確実に引いていって、ずっと継続ストック1個を保持して進んでいきました。そのためテーブルとか関係なかったですね。写真を全部撮ったけど似たような写真のオンパレードなので最後だけ載せます。



これクライマックスバトルの直前です。ここでもしっかりストックランプ光らせました。



上位ATですね。



劇的に面白くないな…上位ATが。この後は引き戻しバトルをかけて30GをSTで消化するんですが、バトル行って負けをダラダラと4回繰り返して終了。


キン肉マン収支…+47.9k


10日のトータル収支…+11k


投資が嵩もうがブレない気持ちが大切です。キン肉マンは一応スランプグラフがまともな台を打ってます。今後は好んで打つ事はないですね。苦労して入れた上位ATが面白くないって致命的だと思うので。下位ATは面白かったですけど。


11(月)仕事終わり

ヴァルヴレイヴですが朝イチ台で100内の前兆ありで250抜けを打ってます。


800CZキューマ失敗

200CZサキ成功

革命ボーナス…突破できず


この展開を朝イチ食らうとキツいな。勉強になりました。リセット後のフェイク前兆は当てにならないのは調べてましたが、割とモードB選ばれてたのでナメてましたね。リセット台は設定狙いの自信がそこそこある時にしか打てないな。


ヴァルヴレイヴ収支…-13.6k


12(火)仕事終わり

ゴブリンから。



左をアバウトに狙ってたんですよ。液晶が赤7なんですよ。GOB揃いで赤7とかないだろと思ってたら単なる強チェの直撃です。


まあ薄いところを引いたもんだな。。


メモをそのまま貼り付けますね


『51%30%52%ロード大連90%まけくそばか』


むっちゃキレてます笑


ロードは3連目で引っ張ってきてますね。90%あって5連目に到達出来なかったのでキレてるんだと思います。心の叫びを残すこと自体が珍しいですからね。


ゴブリン収支…-2.2k


ヴァルヴレイヴに移動。20時半なんですけど。


そろそろ高設定を入れそうな朝イチ台。中間くらいあれば良いかな程度です。前日の反省はふまえてます。100内に前兆がありましてフェイクかもしれないけど、Bスタートかもよ状態。


195からの前兆がCZ当選。アキラね。油断できないからね。



ちょっと共闘役はやりすぎな気もするな。これ何か特典ないのかな。革命ボーナス確定とかあるのかな。



この革命ボーナス中のヒリつく感じが面白すぎるんですよね。



ドライブは50が2回。引き戻しなし。


ボクは出玉を確保したら200CZまでは見るようにしてますね。250でCZマリエ。難なく成功。


革命ボーナスでサキのホールド8ゲット。



マリエ覚醒も分かってたんでキッチリ写真も撮れました。



今回はドライブ100が2回です。


やっぱヴァルヴレイヴの相性はハンパなく良いですね。たぶん諦めるポイントを何処に置くかが大切だと思います。


ヴァルヴレイヴ収支…+123.6k


13(水)昼過ぎから

ボリュームあり過ぎるんですけど記事を分けるの面倒なのでまとめます。


ゴブリンです。



ベル3連から直撃。


63%90%46%37%52%


順調に継続。5連目はロード持ってきてないんです。対戦相手も普通にホブゴブリン。報酬ジャッジで台から先風が吹きましてね。ジャッジの時に風が吹くの珍しいと思ったら。。



あー。こんなパターンもあるわけね。5連目の報酬のアルティメットループ10%取ってました。報酬内容に応じてゴブリンロードの煽りが発生するんだろうな。



あんま継続しませんでした。アルティメットループはキッカケですから。入った時点で第一段階を突破してした程度に捉えてます。そこからがプレッシャーのかかる中で継続ジャッジを祈るのが面白いんですよ。


青CZ…1/1

緑CZ…0/1

42%30%2連


共通ベルが中間くらいだったので粘りましたがCZ出現率は弱かったです。


ゴブリン収支…+66.3k


アルティメット取った時間が早かったので彷徨う事になりました。


からくりサーカス…-19.5k(趣味打ちCZ1/3)

ヴェンデッタ…+23.3k(趣味打ち)

ベルセルク無双…-18.1k(趣味打ち)

ヴァルヴレイヴ…-6.7k(ゾーン狙い)


13日にトータル収支…+45.3k


盛りだくさん過ぎるかな。収支表です。




収支に関しては満足してます。9月は完全にヒキが強いんですけど、ここに辿り着くための台選びはキチンとやってますからね。


これ3回に分けときゃ良かったかなと思います。写真の上限を超えそうなんですよ。機種別は控えておきます。キン肉マン、ヴァルヴレイヴ、ゴブリンスレイヤーの写真は何枚もボツにしてます。


仕事終わりで果敢に攻めてると結果的にこんなになっちゃってるんですよ。たぶん前みたいに1日の稼働で1記事を書けるくらいなんですよね。状況を踏まえた上での台選びから書こうとすると。ただ負けると書くことないから数日単位でまとめたいっていうのもありますね。


今回の記事ではキン肉マンの時もヴァルヴレイヴの時もゴブリンの時も展開的にはドラマチックなので。


面倒だけど細かく分けようかな。ただ追いつかなくなっちゃうからな。追いついた時には書く事ない稼働の連続になってる気がしますが。


それでは🖐️良いキン肉マンライフを✨