9月です。今回は土曜に行ってないので収支表の都合で1日だけの内容です。8月は7月の負けを取り戻し、スマスロ中心ならボクのツモ率や緩い立ち回りでも期待値的にはプラスに持っていけると判断できました。


1(金)仕事終わり


ゴブリンから。


1台目


緑CZ…成功


62%80%戻し32%56%4連


2連や4連で終了は痛いです。3と5の少し強いアルティメットの抽選は受けたいんですよね。


共通ベルも全く落ちないし、100のゾーンをフォローして終了画面もデフォルトだったのでスイカ0のため即ヤメ。移動です。ちなみに終了画面示唆があるのでボーナス後捨てられる台のスイカ③回狙いはリセット時より当選率が低いので気をつけた方が良いと思います。


青CZ…成功

60%56%65%戻し31%4連


さっきと同じ展開。5連目をかけた4連目が引き戻しのため連撃報酬なしでのスタートはキツいです。


青CZ…成功



これ写真よく間に合ったなと思います。初当たり時の1/70のアルティメットスタートを引きました。


既に千枚くらいはプラスなのでアルティメットで伸びた分はまるまるプラスになるから少しでも伸ばしたい。


アルティメットの道中はオモテのストック取れませんでしたね。



このボーナス50G乗せはデカいですね。基本は10なんですけど、たまに20や30もあります。


5連目で1回終了しましたが、引き戻して閉店10分前に無事に取り切りました。



ビッグがあまり引けませんでしたね。ストックなしで80%をここまで伸ばせたら上出来です。


少し交換して貯玉は2.6万枚とスマスロ稼働に向けて体勢を整えつつあります。1週間で万枚負けなんて高確率で起こり得ますから。


ては収支表です。1日だけですがw




はい、時給が凄いです。まあ、普段は時給なんて考えてないですけど。趣味の範疇なので長時間スロで楽しめたら問題ないですからね。ゴブリンの530からの天井狙いは時間の無駄と思うので矛盾してるんですけどね。


ゴブリンの生涯通算収支を載せます。



よくぞ乗り越えたって感じですね。マイナスになる事はないと思います。

それでは🖐️良いゴブリンライフを✨