2022年までは細かく書きますが、今年に入ってからは内容と結果ともに微妙なのでざっくり書いて比較的、近い期間まで追いつこうかと考えてます。

12/5(月)19:40〜

カバネリ…マイナス5.4k



無駄に粘った感じです。


12/6(火)11:40〜


カバネリ



悪くないと思います。

12/7(水)19:45〜

ディスク2



酷くないので楽しめました。


12/8(木)19:10〜


カバネリ



粘り過ぎ感がこの辺りから顔を覗き始めてます。


12/9(金)19:30〜


カバネリ



この頃のこの店は銅が出た時点で期待度はかなり高まる感じの設定配分だったんですよね。まあ、この日は特に関係ないですけど。。



取り切ってます。


12/10(土)10:10〜


無名のナビ率で危険を察知したんですが、穢れみたいなのがずっと溢れてたんで続けたんですが残念ながら届かずでした。



2台目



最初の台でいかれてるので、2台目は早めの見切り。


この後にスマスロサラ番に初挑戦。

4時間ほど打ってラッシュ入れたりしましたが、天国移行も良くないのでマイナス15.4kでヤメ。


18時15分から負債を63.7k抱えた状態からのディスク2です。



まさかこんなに戻せるとは思ってませんでした。朝イチからディスク2打っときゃ良かったなと思いましたね。メモで朝イチからディスクって書いてたんで、今日は設定狙いすべき日じゃなかったと感じてたんだと思いますね。

割とメモでその日の反省点とかを残しておくと役立つことはありますよ。基本的には記憶でデータを積み重ねてくんですが、書いておくとハッキリと思い出せるので。



この時点で年間収支がプラ転してます。ここから守りに入るという選択肢もありましたが、特に考えずに打ち続けました。


カバネリが簡単すぎると思ってたので。そんなに設定が入ってるわけでもないんですが、ツモれちゃってたんですよね。


それでは🖐️