今週は更新が危ういとこでした。

えーと、2022年の12月になります。年間収支の奇跡のプラ転がかかってたんですが、ボクの気持ちはそろそろ新居へ引っ越さないとマズいなと考えてたので、正直言ってプラ転は目標にしてませんでした。

貯玉が増え過ぎても考えながら換金しないといけないし、引越し後も今の店をメインに出来るのかとか色々と考えてましてね。

この店の店長が変わって設定の使い方が変わってきてる気がするんですよね。ジャグの据え置き傾向の鉄板パターンとか、設定を上げる確率の高い台の傾向とかが変わったなと感じてました。

12/1(木)12:45〜

何か覚えてないけど早めに仕事を切り上げたんでしょうね。カバネリ打ちました。



たぶん裏カバはこの時が初めてな気がします。




中間くらいはあるんじゃないかと思って粘ってましたが、結果オーライな感じですね。余裕で低設定だったんじゃないかと今では感じてます。


12/2(金)19:00〜


カバネリ…マイナス5.2k


何か一発逆転を狙って犬夜叉を初打ち。もっと面白いのかと思ってましたが、ボクの心には刺さりませんでした。37.8k投資で死にかけましたが、回収20.6k




12/3(土)


カバネリ朝から。


メモデータが消えちゃったんですがね。




スランプグラフが潜り込んでマイスロでは表せないんですよ。この辺り改善して欲しいですよね。




これCZの感覚だと⑤はあったと思ってます。最後に浮上したので良かったんですが、最後は裏カバ取りきれずだったはずです。






年間プラ転も現実的になりましたが、絶対にプラスで終えてやるという気持ちはありません。だってディスク2からのリハビリ期間中ですからね。

今はジャグの後ヅモ狙いが簡単なので仕事終わりで条件が整ってればジャグ優先してます。

それでは🖐️