さてと…ジャグの後ヅモ連発で気をよくしてディスクのシマに行く前にジャグのシマをキチンとチェックするようになった今日この頃です。


月曜日(13:40〜)


カバネリから。




ダメだな。時間も早いし他の朝イチ台でも打ってみるかな。



3回目のエピボ終了画面で菖蒲が出ててCZの当選率や無名での成功率も良かったので粘ってました。④くらいはありそうだと思ってた21時過ぎに⑥確です。




生駒の成功率は普段と変わりませんでした。


トータル+56.5k


火曜日(18:10〜)


またカバネリ。⑤以上です。無名上乗せで+55出ました。



高設定での不発は大嫌いです。ツモれてるから良いという理論は頭では分かりますが、目に見える形が欲しいです。


−14.8k


水曜日(12:50〜)


2日連続でツモってるのでカバネリは少なくとも1台は常に使ってるんじゃないか説の検証も兼ねています。

1台目



2台目



空き台が多すぎて狙いを絞った2台だけ潰しました。この後に1台目に戻ったんですがダメでした。


ディスク2で+4k


花火絶景の趣味打ちに走りました。。


これが恐ろしいくらいの失敗でしたね。20時前から打ち出してマイナス39k。ヒラで打つ機種じゃないなと思いましたw



何も考えずに結果の出ないディスク2を打ち続けて2022年は遂にマイナス転落確定クラスだったんですよ。真面目にビタ率の向上に取り組んでたりしたら弁解の余地はあったんですが。先代から一気に成功率悪化したのに真剣に取り組もうという気持ちがなかったのが良くないです。


基本に立ち返り普通に機種レパートリーを増やして臨んだここ3ヶ月で成果が見えてきました。


11月終了時点の通算結果がこちら。




うまくいきゃプラスになりそうな収支まで辿り着きました。


実はディスク2の通算も。




だいぶ戻ってきていました。


ディスク2に苦戦した一年といえど、他機種でもキッチリとマイナス叩いてるんですけどね。まあ、設定狙いの回数が極端に少ないので妥当な結果です。


あわよくば2022年もプラスになればいいかなくらいの気持ちでしかなかったですね。エンジンかけるのがあまりに遅過ぎました。店選びの努力は一切してないですしね。


よし!今週も更新できたぞ!


それでは🖐️