この週あたりからハードボイルドの稼働量が上がってきます。番長ゼロは勉強したものの、ボクの高設定狙い解禁のタイミングが遅いことによりメインから外れてるんですよね。

今現在ボクが好んで行く店はカバネリに力を入れてます。ホールのジグマ的な方々はエナ系立ち回りが多いので仕事終わりでも割と掴めるんです。

そこそこツモ率の高い高設定狙いの常連さんは番長、バイオ、鬼武者を優先してるのもボクの後押しになってます。その常連さんは今度どういった台を狙ってるのか調べようかと思ってます。末尾台から埋まっていくような設定を読みにくい店は効果が薄いですけど。

ちなみに末尾台から埋まっていくような店ではボクも自分の読みに自信ないときは末尾台を押さえるか近くの台に座ることが多いですね。ボクの通ってる店は稀に特定末尾が強い時もありますが、基本的に台番を無視した台選びが通用します。

さて10月中旬です。

日曜日(10:00〜)


ハードボイルドに座れたら打とうかなと思ってましたが、開店直後に行って座れるほど甘くはなかったです。というわけで大人しくディスク2。


終日ダラダラですが小役は悪くないです。まあ、何だかなぁって感じのグラフですね。


月曜日(14:00〜)



うーん、ダメだな。打てそうなハードボイルドが空いたので移動します。




前回3ビッグでノーAT。今回は4回ノーATからスーパービッグによる強制ATでした。この日はギリ打てるかな程度の台なので、あって②くらいと思います。割と長時間打ちました。


ハードボイルド…プラス6k


火曜日(19:30〜)



一瞬だけディスク2を打ったところで良さげなハードボイルド空いたので移動します。



レバオンバキュンの信頼度が初代より上がってます。ボクの記憶のみですが。恐らくこの日は④くらいはあったんじゃないかと思ってます。


ハードボイルド…プラス18.1k


水曜日(19:30〜)



この日はディスク2のみ。ハードボイルドで調子に乗らずに打てるチャンスだけ狙うという冷静な判断力をこの時期は持てていました。そのうち悪い癖で軽い気持ちで狙えるんじゃないか程度で座るようになるんですけどねw


木曜日(13:30〜)


仕事が午前のみでした。


ハードボイルドは満席のためジャグの据え置き狙いから入りました。据え置き狙いはピンポイントなので見切りを早める事が可能なので実行した感じです。据え置きだった場合は今後にも繋がりやすいです。


しかし判別前にハードボイルドの良合算が空いたので移動しました。この辺りも考慮に入れたジャグ狙いでしたね。


ハードボイルドの回転数は少ないですが、この時点ではこういったケースも少なかったので低設定でもいいやと思って座ってます。



ボーナス中のビックリマーク3つは全メーカー共通で期待出来ますよね。あっ、カバネリは熱くないですね。これはたぶんリーチ目リプとかでストックだったと思います。



まあ高設定だったんじゃないでしょうか。


ハードボイルド…プラス51.5k


金曜日(19:50〜)


1台目



打ってて一気に直滑降しそうだったので別のディスク2に移動します。


2台目



移動したからマシになったわけでもないと思いますが、まあ結果的に悪くないと思います。


土曜日(10:00〜)


初めてマイジャグを朝から狙ってみました。打出して一時間くらいでシマ全体の感触も悪く期待出来ないと判断して19kでバケ2回で離脱しました。ディスク2へ移動します。


(11:00〜)



途中まで記事の一番最初の終日実戦のデジャヴかと思いましたね。後半の伸び方は素晴らしかったです。ディスク2で自身二番目の出玉です。


ディスク2通算



かなり戻してきています。ハードボイルドとの二本立てが上手く機能しています。やっぱディスク2に固執してたのが悪循環だった気がします。気持ちをラクに楽しむことを第一に考えないといけませんね。


週イチでの投稿でも追いつくのが精一杯ですが、遅れないように頑張ります。


先だしカバネリ。チラッ!!



上手く行き過ぎてますね。高設定を打ってる事が多いと思いますけど、先日は低設定を確信したところからヤメ時をズルズル引きずって大敗。翌日も低設定と判断してたのにズルズル引きずってたら5千枚獲得など運による部分が大きかったりします。まだ5万回転くらいです。取りきれずは3回もかましてます。



分かりやすくするため記事時点でのトータル収支表を載せていくスタイルにしてみます。


それでは✋