スマスロ凄いですね。ヴヴヴが万枚続出してますね。前回の最後にチラッと書きましたけど、珍しいことにボクもコンテンツが好きな刃牙を早くも打ちました。短時間でしたが壊すポイントは分かりました。アレ相当難しいですね。出玉感がないのが何とも言えない感じです。やっぱメダルあってのスロだなと思いました。

さて、土日でディスクアップ2を抑えめにして大敗を喫した後の平日稼働へと続きます。

月曜日(20:00〜)



遂に2回目の貯玉崩壊です。メモでは現金投資してますね。いつも通りっちゃいつも通りなんですが、キツいですよね。


火曜日(19:20〜)



既に現金投資だしディスクアップ2じゃくていいやと考えて狙えそうな番長ゼロ。ボクの狙えそうなって天井狙いとかじゃないです。


純粋に高設定狙いをしてます。確かアトヅモ狙いでもなく、掘り起こしです。バカみたいでしょ。


浅いとこで当たるしラッシュ率も良くて悪くなかったんじゃないかなと思いますね。プラス5kですけどw


水曜日(19:50〜)



この日はディスク2を打つ気だったんですが、珍しく満席だったので番長ゼロを4kだけ打ってからのスタートです。時間もなく追加投資の連続で終了。


木曜日(19:40〜)



久しぶりディスク2での快勝です。額は大した事ないんですけど、こういう展開は好きです。


金曜日(20:00〜)



何で頭文字Dを打ったのかは覚えてないです。ディスク2に拘らないと掲げてるので何となく打てそうなグラフだったのでリハビリついでに打った気がします。この機種はかなり面白いんですけどね。


あまり流行りませんでしたね。ドリフト目からのボーナス無抽選ゾーンのCZ当選率と振分けを見れば何となく分かるんですけどね。解析が出てるか分からないですけど。


やっぱ普段で頭文字Dに入れるほど甘くないですね。


で、ディスク2に移動



まあ相変わらずだな。この常に勝てない感じが打ってて無駄だと思っちゃうんですよね。


はい、ディスク2通算。



完全にマイナス300kラインに戻されました。もうディスク2オンリーは無理だと痛感しましたね。


10月からハードボイルドを皮切りに本格的に副業方面へと舵をきっていきます。そのため現状を振り返っておきますね。


9月の月収支。



まあ酷いです笑


もっと酷いのは2022年に入ってからです。





もはや年間収支のマイナスは確定ですね。



ディスク2でのマイナスが半分以上と考えても他の機種でも結構負けてるみたいですね。バイオ7が大半だとは思いますけど。


高設定狙いせずにディスク2で欠損を食らってるとこんな感じになります。今現在は軽めに妻への上納金制度を復活させて自分の小遣い確保と、来年からの新居に移動してからの稼働地域の変化の可能性を考慮して資金を確保していってます。


実はディスク2を打つ機会が激減してるんですよ。カバネリの状況が良いのと勝ちやすいのでペルソナからカバネリへ移行しています。


ボクはパングーさんと押し引きが微妙に異なります。機械割を最大限で取る目的ならパングーさんのラインかなと思いますけど、ボクの稼働時間や回数は限られてるので④っぽいのを捨てるのは抵抗があるんですよね笑


あっ、どっちが正しいとかじゃないですからね。色んなアプローチの仕方があって良いのかなと思います。ただボクの経験値はパングーさんの足元にも及ばないので、今後は変わっていく可能性を秘めてます。ほとんど痛い目に合ってないんです。


まあ記事が追いついた時には書くかもしれません。まだ確立してるわけではなく色々と試しながら試行回数を増やしていってます。


それでは✋