土日の実戦です。

土曜日

ディスクアップ2に拘らないと掲げたものの休日に設定狙いをするほど自信は回復してません。番長ゼロに行くかと奮い立たせたんですが、ここ数日の挙動が分かるバイオへと自然に足が向いていました。

力を入れてる機種ではないので淡い期待です。

天国通せず→天国通せず。

天国だけ追って、その間のモールデッドで個人的にA濃厚だったのとポイントの貯まりも悪かったのでヤメました。ボクは1ゲームやめって出来ないんですよね。時間がない時は別ですけど。

11時くらいからディスクアップ2です。



ここ最近のバイオ趣味打ちにより貯玉崩壊の危機にありました。このままだと現金投資の危険性があるな。


昔の先代ディスクのメイン店に貯玉を下ろす目的での店移動します。あまり行かなくなったんです。近いんですけど、仕事場が変わったのもあるのと設定投入傾向が読みにくい事もあります。まあ1年近く本格的な高設定狙いは封印してますけど。


17時くらいから。



店を変えて大成功と思いきや恒例の直滑降。引ける気がしなくなって移動。



移動しても変わらないな。


貯玉を精算しようと思ってましたが、バイオに力を入れてるのに気がつきました。残り少ないけど残しておこう。


日曜日


朝からディスクアップ2です。本当は昨日の店でバイオを打ちたかったんですが、朝イチ用事ができたため普段の店へ。



やっぱダメだな。貯玉壊滅まで残り10k分くらいになったところで不安になり店移動を決意しました。


で。バイオ。。




据え置き狙いでいったんですが、痛恨の二択を外しました。


残り少ない貯玉を精算するつもりでしたが、ほぼ打ち込んで終了。。マイナス51k


やっぱ状況的にバイオは厳しいかな。それなりに通せれば被害は少ないんですがボクは最近二戦目の突破率が1/7くらいですからね。まだ未練が残ってるので時々は打つと思います。


さてと。。併設店の貯玉を精算するかな。貯玉精算を一気に行うと換金ギャップ項目を入力しないといけなくなるので、出玉を換金する方法を好んで取っています。


こっちでバイオを打つのは流石にやりすぎかな。チバリョでも打ってみるかな。有利区間リセットから5回くらいがチャンス、モードにより出現率も変わるかも。


歩きながらネットで仕入れた拙い情報をもとにチバリョのシマヘ。まあ大体が200くらい回してヤメてるのでチェリー5回まで追ってるんだろうなと推測。32Gヤメが数台あります。


うーん、この辺りが情報弱者の困るところ。この状態から打ち出してチェリー5回まで追うことに意味があるのか?


まあ、いっか。200付近の台を打つよりマシと思い込んで着席。



2台目で引っかかりました。


出てるときは楽しいけど、あまり好きじゃないな。ボクは先代の沖ドキとか好きじゃなかったんですよ。たまに打ちましたけど。ハナハナ系は好きなんですけどね。今後も積極的には打たないでしょう。


ボクのディスクアップ2から離れる事を意識した週末二日間の結果がこちら!



ディスクアップ2だけ打ってた方がマシだったんじゃないか説w


ではディスクアップ2の通算です。




えーと、またもやマイナス300kラインに押し込まれそうになっています。


何だよ!この機種は!そりゃビタ精度も先代に比べて強烈な悪化に陥ってるけど!こっちも機械じゃなくて、感情を持ってるから冷静に押せないだろうが!


あっ、久々に取り乱しましたw


えーと、本来のサラリーマンの副業的なスロ稼働ブログへ戻るべく試行錯誤してます。


ちなみに万枚続出のスマスロですが、刃牙を少しだけ打ちました。普通に負けましたけど。


それでは✋