先代と違って達成感が皆無なんですよ。プラスを目指して打ち続けたら、あっという間に達成しちゃってたっていう…

細かなデータをExcelに落とし込むのは面倒なのでヤメちゃったんですけどね。

まず収支推移のグラフいきますよ!




どや!


見事なまでの右肩下がり!!


ほぼ換金ギャップ食らってないので46枚貸しに換算しての差枚で問題ありません。


みんなはどうやってレバーオンしてるのかな?ボクが打ってるディスクアップは偽物じゃないのか?


そんなくだらない事を考えてます。





前回の記事でマイナス1.5万枚って描いたけど、枚数換算だとマイナス1.3万枚くらいかな。メモには残ってるけど、枚数把握はやりません。


収支面で気になるのは勝率が低いのと短時間メインとは思えない投資額の大きさね。プラマイ0に戻すのが限りなく難しそうです。







とにかく同色ビッグが引けない。これに尽きる。


同色ビッグ確率が1/326!!


これ30万回転だからね。なかなかの数値じゃない?同色を1/299.3と考えると現時点で82個不足。もはや何個不足してようが関係ねー!って思っちゃうんですけど。


本当にドン底から這い上がれんのかって思います。少し引けたところで焼け石に水みたいな。


あまりに振り切った数字なんで設置期限が気になってますからね。取り戻すの間に合わないだろと既に焦っています。


ビタはマシになったんですよ。初期は真でも約80%くらいでしたからね。極に関しては全くダメです。最近は右リール90%くらいでミスります。


ようやく正確に押す事に真面目に取り組もうと考え始めてますが、イラついて平常心を保てないんです。先代でも千ハマり直後のビッグって高確率でミスってましたからね。今作では常に千ハマってる気分なのでベースが低くなるのはボクの傾向としては仕方のないことではあります。それでも成功率は上げたいですね。


デデンが鳴らない気もするんですが、計算するのも面倒なので他の人より鳴ってない気がする程度にしておきましょう。


DT突入率が引き負けてないのは奇跡に近いものがあります。コレも確実に引き負けてると思ってたので。


小役確率ですが①しか打ってないですね。先代で初期の頃に設定②を散らしてると感じてた店に行ってみるのも良いのかもしれません。


実は一枚役の構成すら知らないんですよね。何か払い出しがあるなくらいのレベルです。制御について深く考えないボクでも楽しめるのがディスクアップ2の良いところだと思います。


本当に知識がないんです。コインの増減だけで楽しんでる感じですね。制御などは知りたくないわけでもなく、伸び代しかない状態です。


ここ数回なんですけどね。強制的に勝ちで終わらせてるんですよ。ボクもオカルトだと分かってるんですけどね。藁にもすがる気持ちです。


800枚くらい出るでしょ?間違いなく飲まれるんですよ。冒頭の収支グラフを見れば分かりますよね。右肩下がりなんですから。


わ!すぐに千枚出た!やったー!

  ↓

数時間後…

  ↓

ふざけんなよ!

出たら直ぐ千ハマりの刑ばっか食らわせてくんな!


こうなってるんですよ。


そこで必殺技を思いついたんですね。


コインサンドに自動計数機が付いてる店は正確なコマンド入力が可能です。雲行きが怪しくなってきたら投資枚数+46枚を流して下皿が尽きたらヤメ!


新必殺技…強制千円プラス打法!!


今のところ機会はないですが、ジェットカウンターの場合は今まで培ってきた眼力でおよそ千円プラスの枚数をドル箱に確保します。


こんな事やって劇的に変わるとも思えないんですが、目の前の1勝が欲しいわけですよ。25回の負け越しがあるので。


あれ?この攻略法を販売すれば…笑


昔、雑誌とかで出てた攻略法ってたぶんこんな感じですよね。特定の条件下で使用できるように設定して、その特定の条件を満たす事がほぼ不可能にしておけば良いですから。若しくは確率分母の半分を回してください。50%でビッグを引く事に成功しますみたいな。


話が逸れた。。


他に勝率を上げるためには高設定がごくごく稀に入ると信じて台移動を厭わない。店選びもベターを探す。ビタ押しの成功率を上げる。イライラしない。


このくらいしか思いつかないなー。


もうちょっとオカルトチックなものも取り入れたいんですが、書いてる現在は思いつきません。オカルト打法ではないんですよ。目指すところはMr.マリックの超魔術。所謂、ハンドパワーです。超能力と謳ったユリゲラーと違ってMr.マリック。違いが分かるかな。


一見、胡散臭いオカルトに見えるが、そこには裏打ちされた理論と経験と技術に基づいたハイレベルな攻略法です。生み出したいな。来てます!来てます!みたいな。


ビタ押しに関しては1回ミスると連発でミスる傾向にあるのでミスった後は1〜3回転くらい多めに見る。これをやってみようかと思います。更に普段から多めに目で追う、隣と同時にビッグ成立したら少し時間をあけて隣のデデンが気にならないようにする。


自分がミスりやすい状況を極力排除していこうかと考えてますが、同時ビッグに関しては心にゆとりがないと揃えるのズラすのは難しいかもしれません。


極の右は攻略法が分からないですね。とにかく成功しないので。見て止めるのをヤメて感覚に委ねた方が良い気もしてます。


先代でヨジョリーマンを名乗ってたツケが来てると反省しながら、逃げずに立ち向かっていきます。先代では停滞が一番辛いとか贅沢を言ってました。マイナス爆進が一番辛いに決まってんだろうがと。


ザマアミロと思わないでくださいね。応援してください。あなたの声援が力となり、ボクのレバーの一叩きに影響を及ぼし、後押しとなるでしょう。


いつの日かプラマイ0という跳躍不可能と思われる高いハードルを飛んでやる!鳥人ブブカのように。


あなたが笑ってくーれるー♪


織田裕二さん、お疲れ様でした。


それでは✋