11月26日(火)


最近、通ってる店に19時過ぎに到着。何かイベントなのかな。客付きは普段と変わらないけど、POPが普段と違います。


ディスクアップが一台おきに埋まってて、居心地悪そうなんですよ。それではバンバンでも潰しますか。






武さんヤリました!見事にザクを写真に収める事に成功。コレは外したんですけどね…ビッグ2、バケ1を引いて+4.2k。


まだディスクアップの稼働は良いんですよ。


よし、足りてないけど数日前から中間くらいありそうな銭形の490ハマり。





強ベルから。




終了後にCZないか念のため確認。-0.9k。



ディスクアップのシマをチェック。状況は変わらず。


ハーデス700ハマりへ。


800手前から自ら上げてHZ連発。


青→黄✖️、青✖️、青✖️、赤○





終了間際に50と10上乗せ。+1.8k。


ホール内にある期待値は全てオレのものだぜ!そんなハイエナ気分に浸っていたんですよ。個人的にはボーダー届いてない台でも満足してます。


ただし、普段はやらないフットワークの軽さにより疲れてきました。ディスクアップのシマをチェックして状況は変わってないんですね。



我慢して打とう。



さすがゾーン狙い下手くそ男。バンバンはゾーン狙いじゃないので2台をこなしただけで疲れてヤメました。


異色DTありをサクっと引きます。おいっ、ハーデスのときに薄いの引けよ!







ディスクアップはラクだな。ビッグしか引けない次郎の登場です。


ディスクアップ収支


本日
1,115G 7(単独異色1回)の0
ビタ24の23…95.8%
+13,300


通算
753,500G  2,652の1,603
ビタ17,450の16,573…94.9%
+1,408,300


人が多いとディスクアップを打ちたくなくなるという贅沢な状況に陥ってます。ただゾーン狙いをこなすのは自分には向いてないと改めて感じましたね。座った時点で次の台を考えなくて良いのはラクなんですよ。


本日+18,400
今月+372,400


今日こそ、ディスクアップを腰を据えて打とうかと思ってます。人が少なそうな店にします。ただ最近は仕事が少し立て込んでるんですよ。かなり精神的にプレッシャーのかかる展開です。辛いっすわ。