10月18日(金)


本日は仕事に手間取りましてね。20時くらいにホールに着いたんですよ。


今日も過呼吸くんがディスクのシマにはいましてね。能活をブチのめしてましたよ。やっぱ何か打ちたくないな。ディスクはビッグ引けない期間中だしね。


更にアクセス数の上昇により身バレという自意識過剰が重なり合い、ディスクのシマを避ける自分がいました。いやいや、誰も読んでないだろ。。


バンバンでも打つか。0回転だから。珍しくビッグ引きましたがCじゃないですね。


ここでディスクに移動すると思うでしょ?オレの心の中のロベルトバッジョがまたもトリッキーな動きをしましてね。









逮捕だー!!



謎の主役は銭形の履歴打ち。全然、関係ないんですけど左下のパトライト考えた人は天才だな。何か癒されるんだよな。私、この店のバラエティの4以上を狙い撃つ作戦を身につけましたから。


あれ…コレは…4以上じゃないな…


分かんないですけどね。初当りを早めに3回取った後に500ハマり。ディスクアップに移動するかせめぎ合い。


少し前のブログで閉店間際にディスク打つ行動を散々ディスった挙句に自分でやろうとしてたからね。流石の支離滅裂男ですね。





またもや関係ないけどさ…この不二子って不二子っぽくないね。


CZ移行率も優秀、強チェリー1発ツモで設定あると思ったんですがね。その後はCZ移行も微妙、昇格チェリーも外しまして。






2回目の大きな出玉もなくなり、追加投資。あと1回、当たったらヤメて帰ろう。。







来たぜー。捲るチャンス!



+30枚




ムカついて写真を撮りませんでしたよ。ちょこちょこ乗せてたんですが、少し届かず。


本日-6,400
今月+152,500


個人的になんですが、立回りとして間違ってはないと思ってます。ディスクアップと違って確実にプラスの期待値を積み上げた事を確信はできないんで、負けると虚しさだけ残るんですけど。ディスクアップ打っときゃ良かったなーって。


履歴打ちもゾーン狙いも何度も試行を重ねて結果を出す意味で同じだと思ってます。履歴打ちの場合は目で見て期待値は分からず、保証もされてないんですけど。ホールの状況等で判断する感じなんで。4割くらいで高設定に座ってりゃ勝てる気がします、何となく。


今日は少し余裕があったんでディスクアップ70万回転のまとめでもするかなと思いましたが、アクセス数が落ち着いて75万回転でします。雑魚ブログでいいんで。今日はアクセス数も落ち着いてきてるし。


よし、今日はディスクアップ打つかな。過呼吸くんが居なければ。明日は朝イチからなんですが、高設定狙いするかディスクアップ打つか決めてません。