4クール① | ひっそり始めました。

ひっそり始めました。

ひっそりと気ままに更新します。

昨日は2週間ぶりの病院!!

採血の所は人で溢れかえってましたショック!
なかなこ番号も出ず、人が多くて座れないので遠くで座ってチョロチョロと番号見に行って3回目でやっと番号発見目

そして、久しぶりのタリーズへ~。
今日はホットドッグのモーニングセット食べましたコーヒー(写真撮ればよかった…)

10時過ぎに婦人科に呼ばれ、全ての数値問題なし!!
11時過ぎにはケモへ~。
今日は早かったニコニコ

イメンド飲んで吐き気止め→タキソール→カルボプラチン。
途中は眠すぎて気を失ってました…

久しぶりの2剤だったので長いかな~と思ってましたが、ご飯食べたり寝たりトイレであっという間でした!!

そして、今日は朝からイメンド飲んで元気のあるうちに掃除をしてゴロゴロ~ブタブタブタ

お昼に冷たいうどんを食べて、夕方は旦那のお母さんが来てくれるのでのんびりしますにひひ