ご報告


リベンジ企画❣️


私事で大変恐縮なのですが、この度

ハープの会を開催いたします❣️

ことを、ご報告させていただきます。




皆様こんばんは

お立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ




9月1日に開催予定でした「裏庭の妖精🧚」

迷走台風に踊らされ🌀🌀


ご来場くださる皆様の安全を考慮し延期とさせて頂きました。🙇‍♀️


ご調整を下さった皆様には誠に申し訳なく、オヨも残念な気持ちでいっぱいでしたが…


満を持して!!



11月10日

「裏庭の妖精🧚」を

開催させて頂きます♪



流石にこの時期に台風はこないでしょうニコニコ

きっと涼しくて音符

お庭の紅葉🍁も綺麗だと思います。


会場や出演者は変更ございません👇



美味しい『あんまき』とコーヒー☕️をご用意してのお茶会コンサートです。



🍂秋の音楽会🍂



お近くのブロ友の皆様、たまたま東京に行くよ!っというブロ友の皆様、お会いできたら嬉しく思います。



ご都合つきましたら是非ご連絡下さいニコニコ



それでは今日も素敵な夕べを

お立ち寄り頂きありがとうございます♪


オラガ

ボーカルカ⁈