TODAY'S
 
真夜中の梵旦


2024.7.23



ヨナカ二 コッソリネ


皆様おはようございます!

最近、急に雨がドバーッと降りますね。



南国🏝️になった日本



さて、日曜日、豪雨🌩️でテンションが上がり、思わず踊っちまったOyoとは打って変わって。


雨は苦手な愛犬。梵旦。

昨夜も散歩に出ましたら…


ポツリ、、ポツリ。。。☂️



サムネイル

来るね。 まーいーか!!


ショートコースで行こう。

 
サムネイル


と、歩き始めて100m。



牛しっぽくるり!牛からだビーグル犬あたまダッシュ


踵を返す愛犬。

スタコラッシュダッシュで、自宅に後戻り…


いやっ、まぁ、降ってきそうだけどね。

そんなに…嫌がらなくても。。。



元野犬だよね?真顔



というわけで、散歩を諦め帰宅。

冷やし中華を作って食べて、ちょいと🍺飲んだら、限界。

オヨはもう散歩に行く気力は残っておらず…



しばらくすると雨が上がり。

主人が散歩へ行ってくれたようです。


朝起きたら証拠写真が届いていました。笑


月が綺麗ですね



愛犬と主人からのメッセージを受け取り。

今日も出勤です!☕️



朝方のOyo

夜型の主人


VS


日中昼寝をしていて、いつでも元気な梵旦


大塚製薬 オロナミンC 120ml×60本


牛しっぽこっそり牛からだ飲んでるのかな?ビーグル犬あたま



犬育ても体力勝負

2人かがりでやっとこさ。笑


暑いですからね。

休み休み…


今日も楽しい1日を❣️




今朝、ダイニングテーブルにありました。

主人も疲れているようだ…{emoji:595_char4.png.真顔}