TODAY'S
 
2周年記念梵旦ブローチ


2024.7.18



2周年記念ブローチだワン🐶


皆様、おはようございます☀️


梅雨明けですかね〜

アサンポに出ましたら…

蝉が一斉に鳴き始めたようです。


朝から暑い🫠ですね。笑




さて、昨日は沢山の『おめでとう』と『👍』をありがとうございました♪🙏


そんな梵旦に? Oyoに?知らんぷり
プレゼントが届きました!


2周年記念ブローチ



可愛いでしょ目がハート飛び出すハート

一昨年は記念に、等身大アルバムを👇



その時撮っていただいた写真で製作頂きました❣️


そっくり❣️



梵旦の旦は太陽だから…真顔
ナナイロの日だしね〜
梵旦から🌈が出ている感じの…


こんな感じ!!



いつぞやの…お散歩でみた空。


こんな感じにして欲しい!目がハート



クリエイターさんにイメージを伝えてお願いしました!



ビーズこんなにつけるの…

さぞや大変だったと思います。

無理なお願いにも快くご対応頂き、とっても可愛い仕上がりに!


感動キューン目がハート飛び出すハート


お気に入りバックにつけてみる…

可愛い

梵旦といつも一緒目がハート



主人が一言。


サムネイル

🌈って、お空組さんじゃないの?



がーん

不安不安不安


確かに…でもまっ! 


梵旦は今が天国って事で🌈❣️



こんな素敵なブローチを作って下さった、クリエイターの『さちさん』とは、ビーグルオフ会でお目にかかりました!



その時にプレゼントで頂いた梵旦の後ろ姿に、愛情が溢れていて。


正式に作品をご依頼したい!と思っていたのです。ニコニコ



さちさんのインスタはこちら👇


沢山の可愛い作品で溢れています❣️



さーて!今日は夕方来客です。

大掃除🧹しますよ!!

いつもやってないからね〜

大変です。笑



皆様も良い1日をお過ごし下さいね♪