ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度…


梵旦が我が家にきて

丸2年経ちました!


ことを、ご報告させていただきます。ニコニコ


いやぁ…無事に2年

730日

過ごせた事に、感謝感謝であります。 

ひとえに皆様のおかげです。


🙏


2年前…どんなだったっけ〜


思い出に生きるOyoラブ


楽しかった記憶を振り返ると、心がポカポカしてきますね。ニコニコこれぞ幸せの秘訣?笑


良かったらお付き合いください。



◾︎2022年7月16日

ナナイロの日



梵旦細いね!!

before

after


まぁ、横から見る限り…

そんなにデブふとっている感じもしないが…


before 10.7㌔

after 15.7㌔


お腹がちょいと…💦

毛も増えたみたいですね。


育毛剤は使ってないよ!


ご飯が美味しいって事かな!ひらめき



◾︎2023年。1年前は〜

あ!ケーキ作ったね〜


そうそう!

去年のナナイロの日は🌈

揚羽蝶が羽化ラッシュだったね。

梵旦のお祝いをしてくれたのかな〜



さて、今夜はそんな梵旦のお誕生日会です❣️

今日はどんなケーキ🍰にしようかな。目がハート



今朝の梵旦。

アサンポもなれたもんです。



可愛いお花の横で…

ポーズも取れるよ!


2年前の今日は…

ハーネスも借り物で

ドキドキ散歩


犬も歩けば棒に当たったりもして…



あっという間に2年!!


ブログに遊びに来てくださる皆様にも

改めて感謝を。


いつもありがとうございます。

これからもどうぞ宜しく

お付き合い頂ければ嬉しいです。