耳掻不要


皆様こんにちは!

今日も無事?お仕事を終えることが出来ました🙏



さて、大炎上しているOyo耳👇



昨日、会社帰りに耳鼻科によりましたら…

棚にこんな冊子が。


1時間待ち!という事で暇つぶしにと、手に取りましたら…


素晴らしいグラフィックあんぐり

なんてかっこいい補聴器!



ヘルス・グラフィックマガジン



グラフィックとつくだけあって、素晴らしいグラフィックデザインで読みやすい。

思わず熟読してしまいました。ひらめき


中でも思わず笑ってしまったのが、トップ画像。

​耳掻き川柳


快楽の耳掻きは 禁欲から始めよ


快楽は 手前1センチと 心得よ



きゃ〜

耳が痛い泣き笑い



フリーペーパーなので主人にも見せたいと、持ち帰りました❣️


マガジンを読みながら薬をと、ビリビリやりましたら…


ナニタベテルノ?

クダサイ


お薬です!



愛犬は何かを食べていると必ず寄ってきます。


誤って床に落とさないようにしないとな…真顔

とかなんとか思いながら、そんなこんなで昨日はぐったりして、夕飯を食べる気力もなくベッドにダウン。🛏️💤


主人がご飯を適当に済ませて、散歩に行ってくれました。


1人だったら大変でした💦

ありがたいことです。🙏


愛犬の為にも体調管理しっかりしないとなと。


ドラッグストアで青汁を買って帰りましたニコニコ



湿度が高い日が続いています。

皆様もご自愛くださいね。

お立ち寄り頂きありがとうございます。