TODAY'S
 
梵旦の耳の長さ


2024.6.23



ミミアテデモ ツクルノ?


皆様こんにちは。

休みです〜


12日連勤で流石に疲れました。笑

カフェを掛け持ちしているせいもありますが、新人ちゃんショックで、休みが飛びましたあんぐり



本日、いつものスピードの5倍速ならぬ…

5倍ぐらいのスローモーションで活動中です。


🐢🐢🐢


1日も休まずともパワフルな社長さん達。

ちょいちょいいますが…


もうあれは、呼吸をするのと同じように仕事ができるタフな精神と体をお持ちなのでしょう。



真顔無理であります真顔



お百姓さんとか農家さんも、毎日ですよね?

本当に凄いです…



で、せっかくの休み。

愛犬の耳を採寸。

中も少し汚れてるな…真顔



Oyoは一昨日、耳が痒くてゴリゴリやりすぎて…

昨日は耳の下が腫れて…

今日は耳からダラダラ液体がでています。チーン



ゴボゴボゴボゴボ🫧



夜中に溺れたのか?と…何度か目が覚めました。

耳の中に液体が両方詰まっていて…



炎症して痛い不安



外耳炎ですね。
やり過ぎました。泣き笑い
耳かきが好きすぎるのがいけません。
時々やっちまいます。

いろいろやる気がでないので、愛犬の耳をチェックついでに…採寸しました!


12㎝

ビーグルの平均は18㎝らしいです。
梵旦、短いね。
短いとは思っていたよ。

耳がジクジク、ジンジンして、余りにもやる気がしないので…真顔
前から気になっていた、どーでも良い事をやって、何だか満足したのでした。


せっかくなので?

リールで皆に何㎝か聞いてみました。


どーでも良すぎるので、誰からも返事が無いかもしれませんが…

まっ。いっか。真顔
昼寝したいと思います。💤