TODAY'S
 
鳥になった?梵旦


2024.6.17



梵旦に似ている…ダンディな鳩がいる


皆様おはようございます。


今朝は朝から

本格的に土砂降り☔️の梵旦地方です。



さて、昨日。


あまりの暑さにタラタラに溶けていた愛犬。



頭大丈夫〜不安




それでも…

Oyoの起床に合わせて、朝ご飯を食べそびれる訳にはいかぬ!もぐもぐと…


起きてきました。

シュッキンマエニ

ゴハンヲ ヨロ



愛犬に朝ご飯をあげて…

出勤しました。


すると…


ン?



鳩🐦さんか!


ミニ梵旦かと目を疑いました👀

鳥になってついてきたのかと思ったよ〜おいで



それにしても…

イカした柄であります。



ダンディーポッポ




さぁ…

今日はどんな出会いがあるのかなぁ。


昨夜は久々に旧友と飲んで楽しかったので。

珍しくお酒を3杯ものみました。生ビール生ビール生ビール


体がすこしボンヤリしています。真顔


お店についたら自分の為に、ガツンとコーヒーを淹れたいと思います。



それでは良い1日を〜バイバイ

お立ち寄りありがとうございます



普通鳩ってこんなよね