TODAY'S
 
間違えてしまいました梵旦


2024.6.11



コンナカンジデショ?


皆様 おはようございます!


我が家の愛犬。

散歩から帰ると猟奇的な顔をします…不安




不安不安不安不安



そう、散歩帰りにエレベーターにのると…


口を半開きにして

笑っているような顔をして

目をひん剥いて


こちらを見上げてくるのですあんぐり



ついつい、可笑しくて

ケラケラしながらオヤツをあげてしまうので


コウデショ?



「変顔をするとオヤツがもらえる」


と…謝った学習をしてしまいました泣き笑い


主人と「完全に間違えて覚えてちゃったね…」と反省しきり。


カメラをむけると、『そうじゃない。オヤツです。』っとムッニコとするので、写真では、あのなんともいえない猟奇的変顔を撮影しきれないのが残念であります。



エレベーターの中で見せる、あの変顔。

作り笑いに失敗したオジサンそのものである。


そういえば…

主人に「笑ってみて」というと同じような顔をするな…



真顔真顔真顔



昨日の出勤途中。

アレ?珍しい花がさいている?👀

と花壇に目がとまりました。



よく見たら、トンボ? 蝶々? 

蛾の仲間でしょうか?

なんていう名前でしょうね?


2匹合体しています。

朝から仲睦まじい。


いやぁ。可愛い水玉模様ですね。

宇宙のデザインは素晴らしい。

植物も動物もめちゃくちゃ美しくデザインされていますニコニコ



朝からご機嫌で出勤しましたら…!

入社の子が来ない!というサプライズ。笑


やばい💦やばい💦と店長が皆のスケジュールを調整し、Oyoも休みを2日返上。


夜、店長からLINE。

「今日は1日病院だったそうで…明日らから出勤します」


うぉっい


いやぁ、時代ですかね〜

いろいろあります。笑


正社員入社初日に無断欠勤、終日連絡なしで翌日から出勤できるメンタルの強さ。

見習わなければならない。


間違えてしまったのかも。

そういう事ってあるからね。

言えなくなって、優しい店長が病院って事にしたのかも?ニコニコ



毎日いろいろな事がありますね❣️

今日も楽しんで行きましょう♪

良い1日をお過ごし下さいね。


いつもお立ち寄りありがとうございます