おはようございます♪

私のストレス発散法

 牛しっぽオラか?牛からだオラにそれをきくのか?ビーグル犬あたま




昼寝

 




そう。昼寝…

完全に別世界にトリップである。


昼寝をパシャリ📷したら…


牛しっぽなに勝手牛からだにとってんの?ビーグル犬あたま


 


ごめんなさいね。真顔

可愛いからツイツイね。知らんぷり



散歩


今日から6月☔️

紫陽花の季節になりました



牛しっぽやっぱり牛からだお散歩が1番だワンビーグル犬あたま


牛しっぽ下の草牛からだのほうが気になるワン牛あたま

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


爆走

バルコニーでガムシャラに走ったりもするワン🐶


そうそう。

紫陽花をインスタにあげたら、親切な方が「毒があるから気をつけて」と教えて下さいました。

心配して下さる方がいて、メッセージまで下さるのは嬉しいですね。ニコニコ



愛犬は稲科の雑草と落ちている🍪に興味があり、美しい紫陽花には全く興味がないようです。


美しい花には棘も(毒も)ある


ってしってるのかも〜🤭

犬に危険な花👇


実は…我が家は毒植物だらけです。泣き笑い

梵旦が我が家に来た当初、処分せねばなるまいか?と、気になって観察していましたが、梵旦の場合は稲科以外は食べません。

イタズラもしない。


ちなみに、試しに手で生野菜をあげてみても、決して口にしない。


牛しっぽこれは牛からだ食べないよ宇宙人あたま


野良時代に痛い思いをしたか、動物だから本能的にわかっているのかも?と思っています。


なぜならば…

毒物がわからないようでは、野生では生きていけませんしねぇ…



嗅覚でわかるのか?

お花とお話ししているのか?

体験から学んだのか?

気になるところです。知らんぷり



それでは今日も行ってラッシャーズ♪

今日も素敵な1日になりますように☕️