TODAY'S
 
退屈梵旦


2024.5.13



ビヨーン…


昨日は終日雨でした。

散歩に行けない梵旦、つまらなそうです。


しかも昨日は主人も外出。

Oyoも仕事で帰りが遅くなったので、相当退屈だったのでしょう。


全身で「退屈」

を満喫していたようです。


さて、新店舗に移動になった飼い主は、出勤時間が1時間早くなりました。


主婦?ですから、オープン担当でシフトを入れてもらっています。


今までは5時半起きてしたが、旧店舗より店のオープン時間が1時間早く、4時半起きに前倒し。

元々朝型なので、なんて事はないのですが…



「はやくないですか?」


と、愛犬が怪訝な顔をして、こちらを見上げていました!ひらめき


「その分早く帰ってくるからね〜」



さて、まだまだ慣れない新店舗。

ビルの従業員入り口が若干不安です。笑



それでは皆様!

良い一日をお過ごしくださいね

行ってらっしゃ〜い。☕️