TODAY'S
 
ドウシタモノカナ梵旦


2024.5.12


皆様!おはようございます。

Oyoは本日から勤めているカフェの新店舗オープンという事で、職場が変わります!


が…

大雨〜不安


ドウシタ モノカナ


プレオープン日にこの土砂降り。

まぁ、出足が鈍ってある意味良いかもですね知らんぷり


さて、昨日の梵旦。


コマッタワンビーグル犬あたま

牛しっぽニッチモ サッチモダワンビーグル犬あたま


何してるの〜不安


飼い主をお越しに?

ベッドの脇まで入って来たは良いけれど…


コマッタ ワン



長い胴が挟まって…

抜けられない様子。


くるっと回ろうにも…回れない。

バックをしても、お尻がテーブル下に挟まって…


デレナインダワン



にっちもさっちも〜♪

どおにも〜

ブルドッォク知らんぷり



あ。。ビーグルだった?

あまりに面白いので、どーするのかなぁとしばらく見ていましたが…


ドウシタモノカナ


と、途方に暮れている。


サムネイル

見て見て、挟まってるよ



可哀想だから助けてあげて

 
サムネイル


抱っこで救出してあげましたニコニコ 



って!結果、起こされてるじゃん!あんぐり



わざとか⁉️

天才なの?うっかりさんなの?どっち?



アァ…セマカッタ



ワザトジャ ナイワン



そうして梵旦にのせられて…

あっという間に

1日が終わるのでした。



夜…梵旦を呼びつけ…

床ゴロしてる間に寝落ちしてしまいました。

愛犬は気持ちよさそうですが、主は硬い床に体が痛くて…目が覚めました。



今朝のLINEに主人から盗撮証拠画像が…


首が痛いはずである


この後、朦朧としながらベッドにいきましたが、若干の首コリを引きずっています。泣き笑い



さて!今日から新店舗!

楽しんで頑張りまーす♪



皆様も良い1日をお過ごしくださいね❣️