ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

お隣さんに🐶がやってきた❣️

ことを、ご報告させていただきます。


嬉しいね〜ラブ


何かと気の合うお隣さん。

昨日、可愛い「いろり」ちゃんがやってきました〜


梵旦と同じく、保護犬ちゃんです。

梵旦はお隣のママさんが大好き❣️


ママさん。

この子だれ??

やだっ おっきいわ…

怖いわ…

耳が伏せちゃってます…💦




サムネイル
梵旦!ゆっくり、やさしくね!




わかってるわん!

ちっ、近いわね


ちょいとお尻も失礼

案外しつこいわね


おらのお尻も嗅ぐ?

臭くないかしら?




サムネイル

​ちょいと臭いと思うけど…

良かったら嗅いであげ…


臭かったみたいです。笑


お利口さんです


耳もピーンと戻ってきました。


仲良くなれそうですひらめき飛び出すハート



Oyoがいろりちゃんにメロメロになる中…

梵旦はお隣ママさんに熱い視線

チュール??


そう、いつもオヤツをくれるので。

可愛い顔をして、圧をかけます。




結果



大満足の梵旦なのでした!



ママさんいつもありがとう♪

ご馳走様でした。



さて、今日も良い1日を😊

お立ち寄りありがとうございます♪